« 2012年初☆ビーマジカル | トップページ | 金のドングリショー2012 »

続・ビーマジ【動画あり】

昨日の続き…、Be Magical!ポルトフィーノ前より。

快晴でしたが、1回目は目線に太陽sun
思いっきり逆光です。
ほぼ無風で途中演出の煙はこもるし…
コンディションは良くなかったけど、
久しぶりのビーマジをたっぷり楽しんできました♪

     Bema20120108

     Bema20120109

     Bema20120110

     Bema20120111

     Bema20120112

たいてい広場内でホセパンにつかまり、スティッチに連れ去られてしまうミニーちゃん。
この日は珍しく誰にもつかまらず、こちらの方にまで足を運んでくれました♪
目の前でくるりターンして船にGodash

     Bema20120114

Bema20120113

この後、ホテルランチへ。
ダイニングヴォヤッジ1pointゲットです!
ランドのエントグリを少しして、ミシカ→ビーマジ2回目→テーブルでアウト。

   

年末にダンナがビーマジカルのMIX編集しました。
映像のダンサーさん衣装は夏ヴァージョン。現在は冬服に変わっています。

   

我が家が撮影した動画「Be Magical!MIX版 前編

昨年撮りだめした映像15本のMIX編集、前編です。
スタート~ミニー登場まで。

   

我が家が撮影した動画「Be Magical!MIX版 後編

昨年撮りだめした映像15本のMIX編集、後編です。
ミッキー最後の魔法~エンディングまで。

   

   

東京ディズニーシー マジカル10Yearsグランドコレクション

|

« 2012年初☆ビーマジカル | トップページ | 金のドングリショー2012 »

コメント

やはりこちら側だとミニーちゃんは来てくれないのですね。。。目の前でUターンでしたが近くで観れていいなぁlovely
キレイなお写真ばかりで無風&逆光だったようには思えません!mayumayu*39さんのお写真ってポーズとってるかのようなショットばかりで見習いたいわlovely
ダイニングヴォヤッジ今回も頑張って下さいね♪

投稿: ちわぽ | 2012年1月16日 (月) 14時06分

cherryblossomちわぽさんへcherryblossom

たいていミニーちゃんは広場横あたりまでしか動かないのですが、
この日はずいぶんと遠くまで挨拶に来てくれてラッキーでした♪
ちなみに同じ日の2回目も同じポジにいましたが、
全然来なかったです。
逆光だったのでカメラ設定して撮ると…
残念ながら、真っ青な空が真っ白です。
ダイニングヴォヤッジは頑張りたいと思ってますが、
ランドの年パススタンプラリーはチデグッズが7個目と知り諦めました。。。
ランドイベント無いので何度もインして買物する事がなさそうなので。。。

投稿: mayumayu*39 | 2012年1月16日 (月) 20時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2012年初☆ビーマジカル | トップページ | 金のドングリショー2012 »