« 正月イベント終了。 | トップページ | 続・ビーマジ【動画あり】 »

2012年初☆ビーマジカル

お正月イベント後も…もちろんパークへ行ってますが、
久しぶりに温泉旅行に行ったりもして…、
楽しく忙しくしていました。

   

2012年初の「Be Magical!」。
まずはいつもの場所で…、チップ&デールの魔法の呪文を楽しむ♪ 
写真整理していないので、今回はデールの画像のみ。

     ぼくも君もマジカル♪
     Bema20120101

     みんなみんなマジカル♪
     Bema20120102

     きみのこころマジカル♪
     Bema20120104

     ワン!ツー!ワン!ツー!スリー! 
     Bema20120103

ビーマジカル!
Bema20120106

ははっ♪
Bema20120107

If You Can Dream It ♪
Bema20120105

   

あっ、そうそう。
タワー・オブ・テラー:LEVEL13、早速乗ってきました!
私のダンナは苦手で乗りたくないと言うので…1人で。
あまりに楽しかったから出てスグ夜のFPをもう一度ゲット。
2回乗りましたが、どちらも同じBだったので、他が違うのかどうかの確認できず。
(噂では全て同じとのことです…)
視覚の演出や落ちる回数も多くなっていて、かなりワクワク感がありました。

   

東京ディズニーシー マジカル10Yearsグランドコレクション

|

« 正月イベント終了。 | トップページ | 続・ビーマジ【動画あり】 »

コメント

温泉旅行にも行かれてたんですね!お正月早々羨ましいですhappy02お時間があれば旅行のことも書いて欲しいなぁlovely

そういえばビーマジもう再開してるんですよね~もう一回観たいなsweat02年を跨いだら何だか懐かしく思えます♪
タワーオブテラー1人で乗られたんですか?!凄いcoldsweats02普通でも半泣き状態で怖かったのにLEVEL13を2回乗れることに感心です。落ちる回数だけではなく視覚の演出も違うのですね。

投稿: ちわぽ | 2012年1月11日 (水) 16時56分

cherryblossomちわぽさんへcherryblossom

ミラコに泊まろうと計画してたんですが、
冬は温泉が魅力的で変更して行ってきました。
後日upする予定です。
TOT、一人で乗りましたよ。
ウチのダンナは絶叫系ダメなので、
時々一人でTOTやセンターオブジアースとか…乗ったりしてます。coldsweats01
落ちる回数増えているし、視覚だけでなく聴覚でも怖いかも。。。

投稿: mayumayu*39 | 2012年1月12日 (木) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 正月イベント終了。 | トップページ | 続・ビーマジ【動画あり】 »