« 10周年スペシャルセット…などなど | トップページ | ポート☆チデアトモス【動画あり】 »

ランド開園前の挨拶

開園前のキャラ挨拶♪
ホテル15分アーリーの前に始まる為、以前より早い時間です。
ゲートの柵がまだある状態なので撮影は大変。
最前に並んだ時に、柵の間から何とか撮ってみた。

ミッキーが来るとゲストのテンションは上がりますね!shine
Etgrh2301001

プルートも一緒におはよー☆
Etgrh2301002

チップとデールも元気に登場!
Etgrh2301003

     わっせわっせsweat01
     Etgrh2301004

     ふと見るとチップが一生懸命お願いポーズ
     Etgrh2301005

フェアリー・ゴッドマザーに魔法でドングリ出してもらうとお願いしていたようです。
Etgrh2301006

やったね♪
Etgrh2301007

ランドの挨拶にはたくさんのキャラが来てくれるので楽しいですね。
柵を早めに開けてくれると嬉しいんですが。。。

   

インしてから…
ゲストを引き連れ写真撮影会しているデイジーに遭遇。
Etgrh2301008

   

グリといえば…最近、ロストのリス君たちに会えたのですが、
めちゃくちゃ混んでいて遠くから見守るのみでした。
後ろからポンチョを引っぱって写真を一緒に撮ってもらおうとする人がいたり
撮影中の家族の中に強引に飛びこんで行く人、自分の子供をおしこむ親…。
何だか凄かったです。。。bearing

   

  .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

   

東京ディズニーランドホテル

|

« 10周年スペシャルセット…などなど | トップページ | ポート☆チデアトモス【動画あり】 »

コメント

みんな、いい表情の写真ですね。

投稿: 快宴帯 | 2012年2月21日 (火) 23時41分

開園前の先頭ではこのような風景が見れるのですねlovelyいつも背伸びして「あっ!いる!」という程度しか見えないので素敵な光景です♪
柵を開けるとすぐ開くと勘違いして後ろから押してくる人がいるので微妙ですがこんな写真が撮れると思うと早く開けて欲しいような。。。
フリーグリ、こんな中に入る勇気ありませんよねdespairもう少しマナー守って欲しいと思うことは多々ありますcoldsweats01

投稿: ちわぽ | 2012年2月23日 (木) 17時04分

cherryblossom快宴帯さんへcherryblossom

自由に動いてるキャラを見てるのも楽しいです。

投稿: mayumayu*39 | 2012年2月23日 (木) 18時33分

cherryblossomちわぽさんへcherryblossom

以前は開園数分前に登場してたのでカメラ出すの躊躇してましたが、最近はホテルアーリーの前になったので撮影も余裕もってできます。
ゲート柵が開けられる前なので柵の間にカメラ当てて苦労しながら撮りました。
目の前のキャラに目を取られがちですが、遠くでキャラ同士が小芝居してることもあるので面白いですよ。
この間は、チデがゴミ箱を太鼓のように叩いて、周りで他のキャラがダンスしたりしてました。
最近のフリグリはスゴイ事があります。
団体の男子学生とか…キャラの頭をたたいたりひっぱったり…
かわいそうで助けてあげたくなります。annoy

投稿: mayumayu*39 | 2012年2月23日 (木) 18時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 10周年スペシャルセット…などなど | トップページ | ポート☆チデアトモス【動画あり】 »