« 人口急増…ロストグリ | トップページ | アトモス三昧♪ 【動画あり】 »

ポートのグリで。

最近のインで、ポートのチップ&デールに会いました。
ロストで待っていたけど現れないのでポートに移動すると…
大勢のゲストに囲まれて賑わってた。
またまた遠巻きで見学。

     ワンショ撮影中のニコちゃんデール!
     背景にプロメテウスが入るなぁ~と、横からパチっと撮ってみた。
     これで目線もらえたら最高だなぁ♪
     Poto12b0001

     こちらも囲まれているチップ。
     チップが移動した時に一瞬近づいたのでパチリ。
     Poto12b0002

   

また悲しい場面を目撃してしまった。
他のゲストと撮影中なのに、デールの頬袋部分を後ろから両手でつかみ
無理やり自分の方に向けようとする若い女性二人組。
もう一人は腰部分を後ろからつかんで強引に向かせようと。。。
あまりに乱暴なので驚きました。
焦る気持ちはわかりますが、落ち着いて撮影に挑んでほしいと思います。
キャラには優しくね♪

   

この日、ミッキー&ミニーを一目も見ずに帰宅。
こんなこと今まで1度も無かったと思います。
ショーやパレード1つ見れば大抵ミキミニは見れますもんね。
あいにく開園した時、ウエルカムグリ終了直後。
ビマジ見なかったし、プラザグリにも行かなかったし。
チデのグリとアトモス3つ見ただけで早々outしたので見なかったのです。
帰りに、かろうじてプラザグリしてるグー・プル・ドナデジに会えました。
最近は…チデ三昧の日々ですheart04

   

東京ディズニーシー マジカル10Yearsグランドコレクション

|

« 人口急増…ロストグリ | トップページ | アトモス三昧♪ 【動画あり】 »

コメント

ミキミニに一度も会わなかったって逆の意味で凄いですね!嫌でも(嫌じゃないけどsmile)何処かで目にすると思うが・・・。
>チデのグリとアトモス3つ見ただけで早々out
おー!何て贅沢な楽しみ方でしょうlovely
mayumayu*39さん家は毎週末インしてる感じですか?

フリーグリ酷いですね~この若い女性2人組annoy撮影中はマナー守って欲しいです!このままエスカレートするとフリーグリ自体が無くなってしまわないか心配ですsweat01

投稿: ちわぽ | 2012年2月29日 (水) 14時17分

cherryblossomちわぽさんへcherryblossom

この日、なんか物足りなさ(…?)を感じて、ふと考えたらミキミニに会ってないんだなぁ~と。
今までも、正月パレードだけ見てoutしたり短いインありますが、必ずミッキー出てますもんね。
ダンナの休みに合わせて、ほぼ毎週インしています。
平日の事もあるし週末だったり。。。
今回のグリは、かなりカチン☆としました。
デールがかわいそうで。。。
マナーが悪い人最近多すぎです!

投稿: mayumayu*39 | 2012年2月29日 (水) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 人口急増…ロストグリ | トップページ | アトモス三昧♪ 【動画あり】 »