« ビマジ@石垣 | トップページ | ワンマンズ前編 »

10thコスの栗鼠グリ…

今週、某平日にインしてきましたが、めちゃ混みでした。
もう閑散期ではありませんね。。。
グリを楽しみに出掛けたけど、キャラは多くの若い元気なゲストに囲まれて…
小芝居やワンショどころではなかった。
客層が絶叫系アトラクション狙いで、特にTOTのFP待ちは長蛇の列。
でもショー待ちは空いていたかも。
あ。ワンマンが抽選無しだったので、並んでドセンの良いポジで見たりしました。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

10thコスのチデグリを少しUP。(↓これらは、先週インの様子です)

ロストにはホセパン&マックスしかいなかったのでポートに移動。
ステーション前でリス君たちグリしてた。
女子高生に囲まれて、ご機嫌だったデール♪

Guri2012b02001

そしてアメフロ経由でプラザに移動し、ちょこっとグリ。

     街灯の柱で遊んでいたデール。
     特にワンショお願いしたわけでないけど可愛いのでパチリ☆
     Guri2012b02002

Guri2012b02003

     他のゲストに撮影を頼まれて手伝いしたら、
     その後チップが手をつないでくれた。heart04
     そして、ワンショをお願い。
     Guri2012b02004

     デールは、囲んでいたゲストに向いて撮影会開始!
     私も混じって…いただき♪
     Guri2012b02005

そういえば…このコスで一緒に写真撮ったっけなぁ?
今度空いてる時に一緒に撮ってもらおーっと♪

   

東京ディズニーシー マジカル10Yearsグランドコレクション

|

« ビマジ@石垣 | トップページ | ワンマンズ前編 »

コメント

バレンタインと10thカウントダウン近づいてきたので平日でも混んできたのでしょうかね?
チーデーのタペストリーの前でのデールのワンショットいいですねぇheart
私もいつも一緒の写真がない・・・ってか自分達が写ってる旅行の写真毎回1・2枚ですcoldsweats01
是非是非思い出に今度ツーショット撮って下さい♪

投稿: ちわぽ | 2012年2月13日 (月) 15時22分

cherryblossomちわぽさんへcherryblossom

学生さんがキャンパスデー使ってToT狙いでインがかなりを占めているようです。
グリが混んでる時はワンショは頼まないで見守るだけにしてるんですが、
キャラが遊びだすとチャンスを狙って目を光らせてます。笑
この間、ゲストの写真のお手伝いしたら…、
またチップ君が手を差し伸べてくれたので一緒に撮りました♪

投稿: mayumayu*39 | 2012年2月14日 (火) 14時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ビマジ@石垣 | トップページ | ワンマンズ前編 »