« ビマジ@リドアイル | トップページ | ランド開園前の挨拶 »

10周年スペシャルセット…などなど

10周年メニューなど、SEAで食べたものをいくつか…。
最近、アトモスやグリ優先に動いているのでホテルブッフェ食べる時間がありません。
パーク内でササッと食べる事が多いです。
そろそろオチェでランチ…と思って電話するが満席で予約取れず。
ランチは、テラスからビマジやミシカ見れるので、やっぱり集中しちゃうんでしょうね。
はたして“ハート・オブ・ロマンス”期間中(~3/19迄)に食べる事はできるのか!?
こんなことなら閑散期のうちに食べておけばよかった。

   

【ニューヨーク・デリ】 SPセット(食事のみ)

ローストチキンと10種の野菜のパニーニ
フレンチフライポテト
ドリンク
Deli10th001

パニーニは、カットしてハート型。バジル&チーズがいい感じです☆
奥はダンナが注文したルーベン・ホットサンド。
私は缶詰コンビーフがあまり好きじゃないので、
コンビーフ挟んだこのサンドは一度も食べた事なかった。
カットしてあったので半分づつ交換して食べたら…
何て美味しいの♪缶詰のコンビーフとは全然違ってジューシー!
ハマってしまいそうです。

   

【ホライズンベイ・レストラン】

セレクトファイブセット
メイン料理+スープ・サラダ・デザートから2品+パンorライス+ドリンク

グリルドビーフ、テリヤキソース
Hora10th001

シーフードサラダ
Hora10th002

マジカルハットデザート。チデをイメージしたオレンジムースです。
Hora10th003

ポートのアトモスに近いので、公演の合間にパッと入ってサッと食べて出て来ました。
ファストフード並みの早さで完食。笑
次のアトモスに間に合うか!…焦って急いで食べたので味の記憶無し。

   

【ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ】 SPセット

Zanbi10th001

スパゲッティ、10種の具入りトマトソース、ドリンク
Zanbi10th002

グリーンサラダ
Zanbi10th003

グリオットチェリーのムースケーキ
Zanbi10th004

ザンビのセットはサラダもデザートも付いていてお得感あります。
席数も多いので、いざという時のザンビです。

   

マジカルハットのデザート、
他にマーメイドラグーンでも食べましたが、
写真がうまく撮れてなかったので載せられませんでした。

   

   

東京ディズニーシー マジカル10Yearsグランドコレクション

|

« ビマジ@リドアイル | トップページ | ランド開園前の挨拶 »

コメント

おいしそうなメニューばかりですね。
食べに行きたくなりますhappy01

投稿: 快宴帯 | 2012年2月18日 (土) 09時49分

お食事はホテルのレストランばかりだと思ってましたが色々食べてるんですね。
10thスペシャルセットはデザートがどれも可愛くて食べるのがもったいない♪あ~見てると食べたくなってきましたsmile
ザンビは席が多く注文時もそんなに待たずに済むので好きです!

投稿: ちわぽ | 2012年2月20日 (月) 16時05分

cherryblossom快宴帯さんへcherryblossom

軽食だとニューヨーク・デリが美味しくて
よく利用しています。

投稿: mayumayu*39 | 2012年2月20日 (月) 17時20分

cherryblossomちわぽさんへcherryblossom

チデのアトモスが昼過ぎから3公演ぐらいあるので、
それにハマっている最近はゆっくりランチができていません。
来月中旬で終わっちゃうと思うと、アトモス優先にして過ごしてます。
どうしても食べたかったら高くてもディナーブッフェを狙うしかないですね。
ポルトフィーノのSPセットはまだ食べてなくて…
マジカルハットデザートの全制覇はできないかも。。。
ザンビは広いしリーズナブルだし、いいですよね♪

投稿: mayumayu*39 | 2012年2月20日 (月) 17時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ビマジ@リドアイル | トップページ | ランド開園前の挨拶 »