« スパジャン♪ | トップページ | ポートのグリで。 »

人口急増…ロストグリ

先日、ロストのグリへ。
朝の比較的空いてる時間帯に、マックスとホセパンが現れました。

     マックスにポーズお願い
     Lost12b0001

ちょっと待っていたら、チップ&デールがやってきました!
この頃は人口密度アップし、大混雑。。。

     登場直後、まだ囲まれていない時にデールにもお願い♪
     偶然にもマックスと同じポーズ。
     Lost12b0002

二人が並ぶも…グワ~ッと囲まれて近づくのも困難。。。
Lost12b0003_2

可愛いチビちゃんにデールが鼻キスheart04
Lost12b0004

     お帰りの時に、なかなかデールが戻ってこなくて…
     チップは探していました。
     Lost12b0006

置いていっちゃうよ!バイバ~ぃpaper
Lost12b0005

   

お昼時は食事するにも混むので、早めにランチ。
この後、カスバにカレー食べに行きました。
カレー食べた後、ロスト通過すると、またチデが♪
相変わらず混みあっていたので、グリせずそのままポートへ移動。

   

東京ディズニーシー マジカル10Yearsグランドコレクション

|

« スパジャン♪ | トップページ | ポートのグリで。 »

コメント

チーデーが並んでるところ滅多に見ないので貴重なお写真だわshine混雑ぶりが想像できますが・・・怖ろしそうですねcoldsweats01
最後のバイバイ写真待ち受けにしたいくらい可愛いですねheart02
この日は土日ですか?

投稿: ちわぽ | 2012年2月27日 (月) 11時16分

cherryblossomちわぽさんへcherryblossom

チップがとっても可愛い小さな子供をわざわざデールのところに連れて来て一緒に撮影したんです。
正面にいれば顔だけのWショット撮れたんですが、
大混雑で横からしか撮れませんでした。
これは…週末でしたね。
平日インしても最近は混雑変わらないです。

投稿: mayumayu*39 | 2012年2月27日 (月) 19時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スパジャン♪ | トップページ | ポートのグリで。 »