« ランド開園前の挨拶 | トップページ | スパジャン♪ »

ポート☆チデアトモス【動画あり】

最近はポートのアトモス中心で見ているので、大量の写真は…コレばかり。
撮ってるわりに載せていないかなぁ~と、数枚アップすることにしました。

   

目の前かぶりつきでチップ&デールが見れるので
リスヲタにはビマジよりこっちよね♪
Ttb20120200001

トーク中のお姉さんの前に立ったデール。
その瞬間、チップに突かれてどかされました。
Ttb20120200002

ちょこっと動画「マジカルワンドで一突き!

   

タイムトラベラーのキメポーズ☆
Ttb20120200003

     ワンド手に嬉しそう♪
     Ttb20120200004

Ttb20120200005

Ttb20120200006

時間が逆戻りします。。。
Ttb20120200007

Ttb20120200008

チップの後ろにはデール。ワンドをクルクル回し…
Ttb20120200009

そして最後の決めポーズ!
Ttb20120200010

     端に行っても後ろに行っても…何を仕出かすか、
     特にデールは目が離せません!
     Ttb20120200011

最後にアドリブ劇場があるのですが、この日はリーダーとの絡みでした。
Ttb20120200012

たっくさん見ているけど、毎回笑いながら楽しく見ています。
自由奔放のチデの日は、最高に面白いよheart04
Ttb20120200013

   

   

我が家が撮影した動画「タイムトラベラーバンド☆チデアトモス

ポートディスカバリーで行われているタイムトラベラーバンドアトモス。
お帰り部分をちょこっと動画♪

   

東京ディズニーシー マジカル10Yearsグランドコレクション

|

« ランド開園前の挨拶 | トップページ | スパジャン♪ »

コメント

アトモスのことはmayumayu*39さんに聞け!!って感じなくらい通になったんじゃないですか?
チーデーのアドリブは楽しくて面白くて何回見ても飽きないですね。チップのワンドギターかっこよく弾いていてナイスgood

投稿: ちわぽ | 2012年2月24日 (金) 15時41分

cherryblossomちわぽさんへcherryblossom

公演時間は非公開で変動はありますが、
だいたいのスケジュールは把握しています。
あと少しで終わってしまうのがホント悲しいなぁ。
今後もやってほしいです!!
ドナちゃんもキッチンビートに出ている話をチラホラ聞きます。
ジーニーのアトモスは1度も見たことないんですよね~。

投稿: mayumayu*39 | 2012年2月24日 (金) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ランド開園前の挨拶 | トップページ | スパジャン♪ »