« 舞浜ホテルクラブリゾート『行庵』 | トップページ | シャーウッドのランチブッフェ »

チデwithタイムトラベラーバンド【動画あり】

修理に出していたPC、やっと戻ってきました!
出す前に幾つか下書きしておいてちょこっとずつ更新してたのですが、
思っていたより修理に時間かかり…
下書きストックが無くなって、blogお休みしていました。

   

パークには相変わらず足を運んで、アトモス&グリ中心にチデ三昧しています。

最近はチップ&デールのアドリブ満載で、
更にハマってしまっている「タイムトラベラーバンド」のアトモス。

大笑いの出来事がいっぱいで楽しくて仕方がありません♪

Atmscd01001

Atmscd01002

Atmscd01003

Atmscd01004

   

   

我が家が撮影した動画「タイムトラベラーバンド☆Be Magical!

ポートディスカバリーで行われているチデのアトモスです。
デールが自由過ぎて面白い♪


   

   

東京ディズニーシー マジカル10Yearsグランドコレクション

|

« 舞浜ホテルクラブリゾート『行庵』 | トップページ | シャーウッドのランチブッフェ »

コメント

パソコン無事修理から戻ってきてよかったですね!mayumayu*39さん家は個々にパソコンお持ちなんだ~いいな☆ウチこれが壊れたら不便だし依存ぎみなので考えただけで恐ろしいですcoldsweats01

ここでのアトモスまだしてたんだ~この前行った時、一回も遭遇しませんでしたsweat02しかもグーフィーは一度も観れず残念。。。
動画の中のジワジワと肘でお互い押してる姿がとっても面白かったです♪

投稿: ちわぽ | 2012年2月 7日 (火) 14時02分

cherryblossomちわぽさんへcherryblossom

我が家は、ダンナは動画編集あるし私は大量の画像があるので…昨年から個々に専用PCを持ち始めました。
1台だったらと思うと…2週間も無いままだと困っていたでしょうね~。
アトモスは、Be Magical!と同じく、3/19までやっています。
これが無くなったらと考えると寂しくて仕方がありません。
最近はランドインせず、ホテルランチ行く間も惜しんで…このアトモスばかり見ています。happy01

投稿: mayumayu*39 | 2012年2月 7日 (火) 15時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 舞浜ホテルクラブリゾート『行庵』 | トップページ | シャーウッドのランチブッフェ »