« 今年のチョコ。 | トップページ | 10周年スペシャルセット…などなど »

ビマジ@リドアイル

ポートのアトモス見終え、リド前を通過したら…
まだ席に余裕があったので、急遽フラリと入った。

2回目公演は日没が近いので、かなり暗いです。
街灯も付き始めてますもんね。
西日がささなかったので比較的設定は楽でした。

Bemag2012b01

立見最前真下にある段差に座れた。
中央はもちろん無理でしたが、まぁギリギリ入った割には見やすい席でよかった♪

Bemag2012b02

     グー親子は抱擁ヴァージョン♪
     Bemag2012b03

リド内ばかり見ているとミッキーの通過を見損ないそうになるので注意!
Bemag2012b04

Bemag2012b05

Bemag2012b06

Bemag2012b07

     普段あまり撮らないマリーちゃんも撮ってみた。
     Bemag2012b08

Bemag2012b09

元気に登場!ドナちゃん♪
Bemag2012b10

Bemag2012b11

Bemag2012b12

この日、プルートはずっとオジャマムシでした。。。
Bemag2012b13

     リドでは帰る時しかチデ見れないのでしっかりロックオンです!
     Bemag2012b14

   

東京ディズニーシー マジカル10Yearsグランドコレクション

|

« 今年のチョコ。 | トップページ | 10周年スペシャルセット…などなど »

コメント

ふらりと寄って座り空いてるなんてラッキーですね☆
ブログ読んでるとmayumayu*39さんてちょこちょこツイてて羨ましいです!多分普段の行いがいいんですね♪
リドアイルはミキミニ少ししか観れませんが色んなキャラが前から後ろからやって来て楽しいですね♪なので船上は疎かになってしまいますがsweat01
チーデーだけのツーショット楽しそうなのが写真から伝わってきますnotes

投稿: ちわぽ | 2012年2月17日 (金) 15時51分

cherryblossomちわぽさんへcherryblossom

今回のリドは平日だったから入れたと思います。
週末じゃとても無理でしょうね。
パークをあちこち回ってて…
多分うまく行ったり見たりしたこと(写真が撮れたものを)を記事に書いてるのでツイてるようにみえるのかも。
グリでずっと待って会えなかったこともいっぱいあるし、いいポジ取ってもショーパレが中止になっちゃう事だってあります。
ハーバー周りで立見2列目3列目になるならリドに入った方が見えるので、結構フラッと入る率高いです。
キャラもダンサーさんも多いので見やすい所ですよね。
ファンカストさんのパフォーマンスも楽しみの一つです。

投稿: mayumayu*39 | 2012年2月17日 (金) 18時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今年のチョコ。 | トップページ | 10周年スペシャルセット…などなど »