« シャーウッドのランチブッフェ | トップページ | 10thコスの栗鼠グリ… »

ビマジ@石垣

開園後、ロストに行こうとスチーマーラインに向かって歩いていると
石垣に空きがあったので、急遽ココに座ってビマジを見ることにした。
ただ1回目は思いっきり逆光なんですけどね~。
せっかくの快晴だったけど、補正で空は真っ白。

Bemagi12b001

     Bemagi12b002

瞬間移動後、ミキミニのツーショット。
残念ながら…無風だったので煙がこもって視界悪し。。。
Bemagi12b003

バージ両サイドで旗が舞う最後のクライマックス!
このシーンも好きです♪
Bemagi12b004

肉眼では眩しくてよく見えないけど、カメラは補正でなんとかここまで撮れた。
Bemagi12b005

石垣だとチデの手遊びがありますが、
その場所が定まってないのでピンポイントは絞りずらく…
目の前通過のみで終わりました。
やっぱりチデでお腹一杯になるのはアトモスですshine

   

東京ディズニーシー マジカル10Yearsグランドコレクション

|

« シャーウッドのランチブッフェ | トップページ | 10thコスの栗鼠グリ… »

コメント

石垣もすぐに埋まる人気エリアなのに空いててラッキーでしたね☆ミッキー広場は(1日2回公演のみしか観てませんが)昼前なので始まるまでに逆光回避できますよね~石垣ではガッツリ逆光なんですねsweat01
mayumayu*39さん慣れてるもんでカメラ補正も完璧で素敵に撮れてますshine私ならアワアワcoldsweats02してしまいモロ逆光の写真しか撮れませんよsmile
石垣だとチーデーはほぼスルー状態なのでアトモスでのお腹一杯良く分かります!

投稿: ちわぽ | 2012年2月10日 (金) 11時44分

この日は週末だったので、どこもいっぱい埋まってたけど、何故だか石垣に少し空きがあったんです。
(平日の石垣はガラ~ンとしてた。。。)
順光なら快晴は嬉しいけど、逆光や建物の影が入る場合は曇りの方が助かるんですけどね。
石垣座るのは二度目ですが、やっぱりチデ鑑賞場所ではないなぁ。でもリドだと全く見えないですもんね。

投稿: mayumayu*39 | 2012年2月10日 (金) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« シャーウッドのランチブッフェ | トップページ | 10thコスの栗鼠グリ… »