« ポートのグリで。 | トップページ | ミニーの日。【動画あり】 »

アトモス三昧♪ 【動画あり】

今日はけっこう雪が降りました。
7~8cmぐらいは積ってたかなぁ~。
夕方に玄関までのアプローチを雪かき。
腕がパンパンになりました。
雪国の方はこれが冬の日常なんですよね。
大変さを実感しました。

   

相変わらずアトモスばかり見ています♪

最近、フリグリは近づけない状況なので、
タイムトラベラーで目の前のチデを楽しんでる日々!

Timet12020001

     いろんな二人を撮れるし…♪
     Timet12020002

     真正面で目線heart04
     Timet12020003

最後のポーズは、ちょこっと横にズレた位置の方が二人ちゃんと入るなぁ。
Timet12020004

     希望ある未来へ、いざ出発!
     Timet12020005

     マネの「笛を吹く少年」の様な…チップでした。
     Timet12020006

   

   

我が家が撮影した動画「タイムトラベラーバンド・5連発!

ポートディスカバリーで行われているタイムトラベラーバンドアトモス。
オープニングシーンを連続でまとめてあります。
最後のスローモーションチデが笑えました♪

   

東京ディズニーシー マジカル10Yearsグランドコレクション

|

« ポートのグリで。 | トップページ | ミニーの日。【動画あり】 »

コメント

関東の雪すごかったみたいですね~テレビで見ましたがスリップ事故やコケてる人が多くて危険ですねsweat01こちらは逆に暖かいので過ごしやすかったですよ♪

色んなポーズのチーデーオンパレードで可愛い写真heart04最後のスローモーションのチップの後頭部に手形みたいな痕ありませんか?これってデールのかしらsmile

投稿: ちわぽ | 2012年3月 1日 (木) 16時41分

cherryblossomちわぽさんへcherryblossom

かなりまとまって降ったのでビックリしました。
翌日は気温が上がったのでスグとけたのでよかったです。
チップ後頭部の手形…。
たぶん来る途中にゲストに囲まれてつけられたのではないかなぁ~。
二人の頭は跡がつきやすいので時々手形がくっきりついていて笑えます。

投稿: mayumayu*39 | 2012年3月 2日 (金) 16時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ポートのグリで。 | トップページ | ミニーの日。【動画あり】 »