« オチェ☆ハート・オブ・ロマンス | トップページ | いろいろゲット! »

10周年フィナーレ!【動画あり】

終わっちゃいました…10周年。weep
短い期間でしたが、いっぱ~ぃ「Be Magical!」見ました。
楽しかったなぁ。

直前に震災があり、いろんな事を思い考える特別な1年となりました。
ミッキー達から元気をたくさんもらった気がします。

   Bemagi03l001

幸せな気持ちにもしてもらいました。

Bemagi03l002

   

最後の夜。
プラザでしばらく余韻にひたってみる。
Seaplaza03001

Seaplaza03002

夜にPLAZAの飾りをじっくり眺めてなかった事に気づく。
こんなにキラキラと色が移ろいキレイだったんだなぁ。
Seaplaza03003

あ。ゲート越しにちょうどファンタズミックが見える。
Seaplaza03004

   鏡が出てきた。遠く離れても…結構見えるもんですね。
   Seaplaza03005

ドラゴンも見えました。
Seaplaza03006

   

楽しかったよ!
ミッキー、ありがとう♪

Bemagi03l003

   

チデのアトモス、たんまりと撮ってあるので、
まだしばらく…10周年の余韻をアップしたいと思います。

   

   

我が家が撮影した動画「Be Magical!最終MIX版

撮りだめした映像16本の最終MIX編集版です。

   

東京ディズニーシー マジカル10Yearsグランドコレクション

|

« オチェ☆ハート・オブ・ロマンス | トップページ | いろいろゲット! »

コメント

終わってしまったんですねぇ、アニバーサリー。
残念ながら、期間中に行くことはできませんでした。
でも、mayumayu*39さんのレポートからその楽しさが伝わってきました。
特に、今回のMIX版はすごいsign01
15本の映像を再構成するのはものすごい労力ですよね。
楽しませていただきました。
ありがとうございます。

投稿: 快宴帯 | 2012年3月20日 (火) 08時58分

ついに終了してしまいましたね。。。
ビーマジ想像を遥かに超え楽しくって♪楽しくって♪ハマってしまいましたhappy01期間中2度行け満足でしたが欲を言えばもっと観たかったですsadmayumayu*39さんはかなり行かれてて羨ましかったです。
15公演MIX曲ともバッチリ合っていて凄いです!!!
前に一度編集挑戦しましたが細かい作業に早々断念したので旦那様ホントお疲れ様!と言いたいです。
旦那とまた観て幸せな気分を味わいたいと思います♪

投稿: ちわぽ | 2012年3月20日 (火) 11時41分

cherryblossom快宴帯さんへcherryblossom

何だか祭りのあとは寂しいものです。
でもまた春から賑やかになりそうですので、
快宴帯さんが早くインできるようお祈りしています。
MIX版、更に1本足して16本の最終MIX版ができたので、
本日差し替えさせていただきました。
内容はほとんど変わってなく、バージ上のミッキーミニーの決めポーズを差し込んであります。

投稿: mayumayu*39 | 2012年3月20日 (火) 14時11分

cherryblossomちわぽさんへcherryblossom

終わっちゃいましたね~。
もう各テーマポートのハットは撤収されちゃったようです。
先日ミキ広場立見で撮ったバージ上の
ミキミニツーショット決めポーズを差し込んで…
本日16本最終MIX版が出来上がったので、
貼ってる動画、変更させていただきました。
他は前と全く同じです。
10周年を思い出す時、見ていただけると嬉しいです♪
楽しかったですね!10周年shine

投稿: mayumayu*39 | 2012年3月20日 (火) 14時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オチェ☆ハート・オブ・ロマンス | トップページ | いろいろゲット! »