« Be Magical!ミキ広場立見☆前編 | トップページ | オチェ☆ハート・オブ・ロマンス »

Be Magical!ミキ広場立見☆後編 【動画あり】

週末の天気が危うかったので、急遽平日インしてきました。
「今日、平日?」って思うぐらい混んでたなぁ~。
見納めになってもいいよう後悔の無いようにショーを楽しみました♪
その模様は…後日アップします。

   

前回の続き、ミッキー広場の後編です。

待ちに待ったチップ&デールがやってきました♪
いつもアトモスで目の前かぶりつきで見ているので、
立見からだと悲しいほど遠い…。
Bemagi1203011_2

たるたる足元が見えないのは残念ですが、やっぱ…めちゃ可愛ぃ♪
Bemagi1203012

そして、ミニーちゃんとプルート到着!
Bemagi1203013

私の立ち位置からはチップ君が正面でした。
Bemagi1203014

プル座ると埋もれてしまう。。。sweat01
Bemagi1203015

Bemagi1203016

ま~じか~ぅ  ♪
Bemagi1203017

Be Magical!shine
Bemagi1203018

Bemagi1203019

デールはchu☆を拒まれました!
Bemagi1203020

でもチップはアッサリと…heart04
Bemagi1203021

デールは旗をフリフリ遊んでます。
Bemagi1203022

ゴチン☆
Bemagi1203023

Bemagi1203024

    Bemagi1203025

この日は4ショットでした。
Bemagi1203026

やっぱりミッキー広場はいいですね♪
立見は距離が遠くなっちゃいますが、
全体良く見えてショーを楽しむには最高です!

ミッキー広場は…これが見納めかな?

   

我が家が撮影した動画「Be Magical!☆ミッキー広場立見

10周年イベント「Be Magical!」。
ミッキー広場の立見正面から撮影。

   

   

東京ディズニーシー マジカル10Yearsグランドコレクション

|

« Be Magical!ミキ広場立見☆前編 | トップページ | オチェ☆ハート・オブ・ロマンス »

コメント

チップはあっさりチューGETsign01なのにデール可哀想でしたねcoldsweats01
昔は可愛い優しいだけのミニーちゃんでしたが茶目っ気たっぷりなのも見せてくれ楽しませてくれるので好きですheartでもやはり可愛い仕草のミニーちゃんにメロメロですlovely

3ヶ所しか観てませんがミッキー広場が一番観易くいいですよね~最後の4ショット珍しいですね☆

投稿: ちわぽ | 2012年3月19日 (月) 12時40分

cherryblossomちわぽさんへcherryblossom

何だか最近のミニーちゃん、クラリスやデイジーっぽい仕草しますよね。
ミッキーがそばにいないからか…マドンナ的な感じで周りのキャラに狙われてましたね。笑
やっぱりショーの中心になるミキ広場は見応えありました。

投稿: mayumayu*39 | 2012年3月19日 (月) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Be Magical!ミキ広場立見☆前編 | トップページ | オチェ☆ハート・オブ・ロマンス »