« 奥飛騨 『隠庵ひだ路』 夕食編 | トップページ | WE ARE ONE 心はひとつ »

奥飛騨 『隠庵ひだ路』 朝食編

朝食は昨夜と同じ囲炉裏の個室で。
たっくさ~んのお料理がずらり!
朝から凄すぎて…嬉しい悲鳴です。

Hidaasa001

優しい味のお料理の数々…
こんな食事を毎日できると、体質改善されるんだろうなぁ~。
Hidaasa002

囲炉裏には、飛騨名物の朴葉味噌。そして味噌汁。
Hidaasa003

ここの朴葉味噌はちょっぴりピリ辛で好みの味なんですよね♪
ご飯が進みます!
Hidaasa004

オレンジジュース               豆腐
Hidaasa005 Hidaasa007

フレッシュサラダ
Hidaasa006

焼き鮭と卵焼き
Hidaasa008

温野菜蒸し
Hidaasa009

おかゆ(白米も当然いただきました)    漬物
Hidaasa010 Hidaasa011

ヨーグルトブルーベリーソース
Hidaasa012

前回泊まった時より、食器や盛り付け方がとても良くなっていました。
Hidaasa013

   

大満足の滞在でしたheart04
またリピしたいと思います。

前回は二泊三日で高山・白川郷・上高地…観光旅行でしたが、
今回は一泊二日で温泉のみの旅行。
もうちょっとのんびりと…高山にも足をのばせるとよかったけどなぁ。

※ 前回の宿泊レポはコチラ→ 部屋編 食事編 ※

   

チェックアウトしてから、平湯で飛騨牛のランチを食べる予定でしたが、
これだけの朝食後は入る余地がなく、
平湯バスターミナルで飛騨牛串焼きだけを食べました。←写真撮るの忘れた!
残念ながらランチはどこかのサービスエリアです。

   

次回、その他グルメ編へ続く。。。

   

  spa spa spa spa spa spa spa spa spa spa spa spa spa spa spa spa 

   

隠庵 ひだ路

   


隠庵 ひだ路

|

« 奥飛騨 『隠庵ひだ路』 夕食編 | トップページ | WE ARE ONE 心はひとつ »

コメント

朝から盛りだくさんsign01
確かにお昼が入らなくなると思います。

投稿: 快宴帯 | 2012年3月10日 (土) 10時02分

cherryblossom快宴帯さんへcherryblossom

朝からたくさんで驚きます。
朝食が早い時間の設定がなかったので、
昼の飛騨牛ランチは入る余地無しと諦めて
朝食をガッツリいただきました。

投稿: mayumayu*39 | 2012年3月12日 (月) 07時45分

朝から豪勢なお料理ですね~普段朝ご飯食べなくてもこれ出されたらガッツリ食べちゃうかもsmile
お料理は勿論ですが器がどれも素晴らしくていいですね♪焼き魚のお皿欲しいわheart04

投稿: ちわぽ | 2012年3月15日 (木) 16時58分

coldsweats01cherryblossomちわぽさんへcherryblossom

朝からホント豪華でビックリです♪
どれも美味しいので、ご飯がすすんじゃいました。
旅館の食事は…
食器や盛り付け方とか、学びたいことがたくさんありますよね♪
なかなか実践できませんが。

投稿: mayumayu*39 | 2012年3月15日 (木) 17時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 奥飛騨 『隠庵ひだ路』 夕食編 | トップページ | WE ARE ONE 心はひとつ »