« Be Magical!ミキ広場立見☆後編 【動画あり】 | トップページ | 10周年フィナーレ!【動画あり】 »

オチェ☆ハート・オブ・ロマンス

いつも満席で、なかなか取れなかったオチェーアノのランチブッフェ。
先日やっとこさPS出来て食べてきました。
ハート・オブ・ロマンスの期間中、ぎりぎり間に合ってよかった。。。sweat01

    「Heart of Romance」(~3/19)
    Oce2012a001

某優待を利用し、3500円→2980円。(+ドリンク500円)

<メニューの一例>

蟹とカリフラワームースのアスピック
鶏肉のガランティーヌ レムラードソース
コテキーノとグリュイエールチーズのケーク・サレ
ローストチキン ディアボラ風
白身魚のヴァプール パッションフルーツサルサ
ボンゴレ・ビアンコ
ローストポーク クランベリーソース
バナナキャラメリゼとマンゴームース
ストロベリーショートケーキ
ラズベリーとホワイトチョコレートムース        などなど

Oce2012a002_4

Oce2012a003_3

食べたお料理をちょこっとアップします。
Oce2012a004

コーンスープ
Oce2012a005

鮮やかなテリーヌ系が多くありました。
Oce2012a007

目の前で仕上げてくれるお料理は…帆立のリゾット
旨味たっぷりチーズ濃厚で美味しかったです。
Oce2012a008_2

パンもたくさん食べました!
Oce2012a006

Oce2012a009_9

ハート型のブルーベリーデニッシュ、美味しかったですheart04
Oce2012a010

Oce2012a011

そして…
楽しみにしていたデザートに突入♪

この頃、ちょうどミシカがスタート。
雨が降っていたので、雨ヴァージョンです。
テラス案内されたが、私はデザートに集中しつつ窓越しに鑑賞。
(ダンナはビデオ撮影するためテラスへ…)

Oce2012a012

チョコレートケーキ
Oce2012a013

ストロベリーショートケーキ
Oce2012a014

バナナキャラメリーゼとマンゴームース
Oce2012a015

ストロベリームース
Oce2012a016

ベイクドチーズケーキ
Oce2012a017

ストロベリータルト
Oce2012a018

キレイな状態のティラミス撮影はできませんでした。
Oce2012a019

ラズベリーとホワイトチョコレートムース
Oce2012a020

デザートの目玉は…アイスクリームサンデー。
バニラ・柚子・ストロベリー・シナモンコーヒーの4種からチョイス。
私はシナモンコーヒーアイスで作ってもらいました。
Oce2012a021

Oce2012a022

やっぱりオチェは美味しいな。
久しぶりにのんびりランチブッフェを堪能できました♪
今回のダイニングヴォヤッジのペースは…かなり遅いです。
春もイベント忙しくなりそうなので、コンプリートは無理かもしれませんね。

   

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.   

      
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)

   

|

« Be Magical!ミキ広場立見☆後編 【動画あり】 | トップページ | 10周年フィナーレ!【動画あり】 »

コメント

今回も豪華なラインナップですねrestaurant
目玉のアイスクリームサンデー飴細工?が乗ってて美味しそうheart04クレープが器になってて流石目玉です!
デニッシュの種類多いですね~デニッシュ大好きなのでオチェ一度行ってみたいわ♪

ショーは窓越しからでも十分観れるのですか?私なら雨でもテラスでガッツリ観ちゃいそうですがcoldsweats01何回も行ってるmayumayu*39さんだから優雅にお食事できるのでとっても羨ましいですheart04

投稿: ちわぽ | 2012年3月19日 (月) 12時28分

cherryblossomちわぽさんへcherryblossom

今回のPSは…何度電話したことか!sweat01
なかなか繋がらないし、かかっても満席って言われて凹みました。
2~3週間先をおさえて…何とかギリギリ食べられました。
結局この日は雨だったんですけど、ビマジ雨キャンとわかっていたので、逆に落ち着いて食事に集中できたかも。
アイスサンデーも器部分おいしくて…おかわりしたいぐらいでした。
ミシカは店内にも音が流れるので、窓越しでも楽しめますよ♪(←席次第ですけど…)
カッパ姿の写真も窓越しに撮ったので、機会があればアップしたいと思います。

投稿: mayumayu*39 | 2012年3月19日 (月) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Be Magical!ミキ広場立見☆後編 【動画あり】 | トップページ | 10周年フィナーレ!【動画あり】 »