« 10周年、最後のアトモス・前編 【動画あり】 | トップページ | 春の準備、着々と。。。 »

10周年、最後のアトモス・後編 【動画あり】

10周年の見納め、ポートのアトモス後編です。

リス君たちの10周年のコス、とっても似合っていましたね。
アトモスイベントがあったので、いっぱい見れたし撮れたし…
思い入れが深いです。

敬礼☆デール
Yaitra03l011

    もふheart01たる具合はバッチリです♪
    Yaitra03l012

じゃじゃん!
Yaitra03l013

    キャプテンとの絡みも楽しかったなぁ♪
    Yaitra03l014

    Time Trek !
    Yaitra03l015

    あちこちで、お茶目なことしてました。
    Yaitra03l016

ワンドにまたがり遊んだり…
Yaitra03l017

ワンドを楽器に見立てたり…
Yaitra03l018

デールはベテランさんをイジるのが好きそうでしたね♪
Yaitra03l019

最後のお見送り。バイバ~ィ weep
Yaitra03l020

最初の頃と映像で見比べると、暴走&アドリブが増していて
見落としてはならぬ面白さでした。
とっても楽しい時間だったなぁ♪
いつかまたアトモスに出て欲しいです。

   

ちょこっと動画・その1 「マジカルワンド操縦不能!

ポートディスカバリーで行われているアトモス。
デールはマジカルワンドにうまく乗りこなせません。。。

   

   

ちょこと動画・その2 「センター争奪戦!

ポートディスカバリーで行われているアトモス。
センターのポジションを競うリス君たち。

   

   

動画・その3 「タイムトラベラー見納め☆ノーカット版

ポートディスカバリーで行われているアトモス。
見納め回をバンドの演奏からノーカットで!
(チップ&デールの登場は11:15頃)
いつもは面白いシーンを切り出してましたが、
ノーカット版なのでいろいろ見つけてください。
たくさん散りばめられていますよ☆

   

東京ディズニーシー マジカル10Yearsグランドコレクション

|

« 10周年、最後のアトモス・前編 【動画あり】 | トップページ | 春の準備、着々と。。。 »

コメント

ワンドに乗ってるチーデーめちゃくちゃカワイイじゃないですか!チップは颯爽と乗りこなすもデールは・・・ちゃんとオチになってて面白いですsmile
一度しか観てないここでのアトモスですがmayumayu*39さんのブログで色んな表情のチーデーたっぷり見せてもらいありがとうございました♪

投稿: ちわぽ | 2012年4月 2日 (月) 15時44分

cherryblossomちわぽさんへcherryblossom

10周年後半は、このアトモス三昧でした。
毎度同じだと飽きもくるのでしょうが、
チデ達が面白いこといろいろしてくれたので、
何度も見てしまいました。
結局全てアップできずに…お蔵入りの膨大な画像がPCに眠っています。

投稿: mayumayu*39 | 2012年4月 5日 (木) 15時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 10周年、最後のアトモス・前編 【動画あり】 | トップページ | 春の準備、着々と。。。 »