« WE ARE ONE 心はひとつ | トップページ | 奥飛騨旅行SAグルメ »

松本で蕎麦@榑木野本店

奥飛騨温泉旅行の続きレポ。

宿編を先にアップしましたが、
話は遡って…奥飛騨に向かう途中で食べたランチです。

松本ICで降りてから、蕎麦を食べました。

   

榑木野 くれきの 本店

インターチェンジ近くの美味しいお蕎麦屋さんを事前に調べて
このお店を見つけました。
本当は安曇野の店に行きたかったけど、今回は近くで済ませました。

Kurekino2012001

Kurekino2012002

お品書き…
Kurekino2012003

車海老天ざるそば。
調べた時から、私はコレを食べると決めてました!
Kurekino2012004

大きな車海老2本と季節の野菜の天ぷら4つ♪
かなりのボリュームです。
車海老を一番下なんて…見栄えが悪い盛り方でもったいない。
直してから撮ればよかったかな。
Kurekino2012005

蕎麦もボリューム満点!
長野の蕎麦はとっても美味しいです☆
Kurekino2012006

ダンナは三重ねそばと野菜の天ぷら。
3種類の冷たいお蕎麦に季節の天ぷらが付いてます。
Kurekino2012007

クーポンを使って、アイスクリームサービス。
クーポンには「そばのアイス」って書いてあったけど、普通のバニラアイスだった。
Kurekino2012008

天ぷらの量がとっても多かったので、ダンナに手伝ってもらって完食。
車海老の天ぷらが立派で、大満足でしたheart04

   

次回、サービスエリアグルメ編へ続く。。。   

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

   


榑木野 くれきの 本店

   

|

« WE ARE ONE 心はひとつ | トップページ | 奥飛騨旅行SAグルメ »

コメント

お昼から車海老とは超豪華なお食事でいいなぁheart04天ぷらもボリュームありますが車海老が一番底で見えにくいのが・・・もっと主張してもいいですよねcoldsweats01
信州のお蕎麦ツヤツヤな表面で美味しそう!!蕎麦粉の香りが写真からしてきそうです♪

岐阜へは昔スキーで一度訪れましたが3時間強ほどかかりましたrvcar旦那にブログ見せたら羨ましがってましたhappy01

投稿: ちわぽ | 2012年3月15日 (木) 16時40分

天ぷらの量が凄くて、ダンナがいなかったら大変なことになっていました。
食blogを調べると大きな車海老2本が上にドン!と並べてあってインパクトありましたが、
出されたのは下に隠れていて…
見栄えも大事なのにもったいないですよね。
早く食べたいばかりに直すこともせず写真を撮ってしまいました。失敗。。。
ちわぽさん宅から3時間強ですか。
寄り道しなければ、ウチからもそのぐらいかなぁ?

投稿: mayumayu*39 | 2012年3月15日 (木) 17時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« WE ARE ONE 心はひとつ | トップページ | 奥飛騨旅行SAグルメ »