« ミニーの日。【動画あり】 | トップページ | 奥飛騨・福地温泉 『隠庵ひだ路』 »

テーブル☆10周年 【動画あり】

久々に「テーブル」をアップ。
大好きな定番ショーの一つです。
元気が残っていると、最後に見てoutってパターンが多いかな。

先日、アトモス3公演見終わってからラス回に並ぶ。
ラス回と言わず、その前の回も余裕で入れたけど、
久しぶりに最前ドセンに座りたくて♪

いつもとカメラの設定を少し変えて撮ってみました。
めまぐるしく変化する照明で白飛びしたり…苦戦をする夜のショー。
何とかならないかしら~。と、いろいろ試して挑戦中です!

Table120001

ルミエールの顔、シロぼけセーフ。
Table120002

Table120015

撮らずに見たいこの場面。
でも中央なのでバシバシ押しちゃいました♪
Table120003

この日は勢い余ってマイクを倒すチデ!
Table120004

強烈なライトで、ドナちゃんの白はギリ?!
Table120005

    後ろのチデも気になりますが…今回はちゃんとドナちゃんを♪
    Table120006

ちょっと暗めですけど、白キャラは露出下げないと
ライトや他人のフラッシュに耐えられないです。
Table120007

あひょっ。。。
Table120008

昨日アップしたミニーちゃんも、この時撮影した1枚。
Table120009

Table120011

Table120012

Table120013

あ~やったなぁ!の直前…。
Table120014

この場面は青白い照明なので、ホワイトバランスを変えた方がいいのかも。。。
Table120016

Table120017

Table120018

Bon Appetit!
Table120019

    頬寄せあってスリスリラブラブ…heart04
    Table120020

Table120021

最近、エンディングのルミエールのアドリブが面白いです♪
Table120022

   

我が家が撮影した動画「テーブル・イズ・ウェイティング☆10周年

オープニングが10周年バージョンになっているテーブルです。
チデは元気過ぎて、マイクを倒しました。
ドナの後ろでリスザエルも披露。
白飛び、ビデオもカメラの様に細かく設定ができるといいのですが…。

   

東京ディズニーシー マジカル10Yearsグランドコレクション

|

« ミニーの日。【動画あり】 | トップページ | 奥飛騨・福地温泉 『隠庵ひだ路』 »

コメント

前回は全くのスルーで昨年10月は外での鑑賞でした。照明暗いのも嫌ですがピンポイント照明など当たり過ぎるのも白く写りますよねsweat01
衣装が映える素敵なお写真ばかりで尊敬しますheart04センターの見上げる感じが実際自分が見てるようで嬉しい錯覚さえしますlovely

投稿: ちわぽ | 2012年3月 5日 (月) 16時25分

cherryblossomちわぽさんへcherryblossom

定番ショーなので、まだまだこれから見る機会はあるかと思います。
冬は寒いので…夜はかなり空いていました。
えっ、埋まらない?と心配するぐらい空席あっても、
始まる頃には不思議とだいたい埋まってますね。
夜のショーの撮影は日々勉強中です。
大昔に比べるとちょっとは良くなったかな?
昔はブレブレでしたから。。。笑

投稿: mayumayu*39 | 2012年3月 6日 (火) 13時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ミニーの日。【動画あり】 | トップページ | 奥飛騨・福地温泉 『隠庵ひだ路』 »