« 10周年フィナーレ!【動画あり】 | トップページ | 10周年、最後のアトモス・前編 【動画あり】 »

いろいろゲット!

    今日、ディズニーJCB(ディズニー・カードクラブ)より
    限定記念グッズが届きました。
    ウォルト・ディズニー生誕110周年のイラストのピンで、とっても可愛ぃheart04
    ストアの10%割引クーポンも入っててラッキーです♪
    Jcbpin2012

    郵便局に行ったので、ディズニーの切手も購入してきた。
    50円と80円、それぞれ1シートずつ。もったいなくて使えなそうです。。。
    Post2012

    ちわぽさんに教えてもらった、チップ&デールのコーンフレーク、
    イオンで買ってきました!
    明日の朝食から早速食べてみます♪
    情報ありがとうございました。
    Chidagoods

   

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

   

エネループ・ディズニーキャラクターモデル

   

エネループ・ディズニー110周年限定モデル

|

« 10周年フィナーレ!【動画あり】 | トップページ | 10周年、最後のアトモス・前編 【動画あり】 »

コメント

おー早速購入されたんですね!
実はまだ食べてなくて・・・mayumayu*39さんの方が早そうだなぁ~チーデーの商品って珍しいですよね。

ディズニー切手ですがブルガリアヨーグルトの懸賞で既に使ってしまいました♪一様、保存用に1シートずつ別で置いてますがcoldsweats01この切手だけで可愛く大変身するのでもっと買っとけばよかったです。まだ売ってるかなぁ~

投稿: ちわぽ | 2012年3月22日 (木) 13時16分

cherryblossomちわぽさんへcherryblossom

はい。すぐ買って来ました!
教えていただいてありがとうございました。
早速朝食で食べましたが美味しかったですよ♪
キャラメル味なので朝食というよりデザート感覚の方がいいかも。
アイスクリームをのせて食べるととっても美味しいだろうなぁ~。
切手、アップした21日に買ったので、まだあるのでは?
1シート10枚ちゃんとあるので損ないし…
確かに多めに買っておくと気にせず使えますね♪

投稿: mayumayu*39 | 2012年3月23日 (金) 10時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 10周年フィナーレ!【動画あり】 | トップページ | 10周年、最後のアトモス・前編 【動画あり】 »