« ウェルカム・トゥ・スプリング♯1 【動画あり】 | トップページ | イースター☆フォトロケ »

イースターワンダーランド2012 【動画あり】

最近、シーばかりに偏ってインしてましたが、
昼ニューヨーク見た後ランドに移動し、今年初イースターを見て来ました。

昼過ぎ到着。プラザのパレードルートはまだガラ~ンとしてたが、
1stや城前…人気フロート停止ポジの最前はもういっぱい!
ミニーフロートが見たかったので、3rdのギリギリ空いてたところをポジる。
(道化師フロートの方が近いって感じでしたが…。)
チデポジはたっぷり空いてた。やっぱりミニーやデイジーは人気なのね。
ダンサーさんのファンも多いのかな。

風が強くなってきたので待ちながらドキドキ。でも大丈夫でした♪

   

    ワンダーランドミッキー!
    Ewl2012a001

Ewl2012a002

そしてウサギオールスターズ☆
Ewl2012a003_4

Ewl2012a004

上の方は明るいのでキャラ写真は大丈夫だったけど、
下が日陰で…ダンサーさんのお顔は真っ暗。涙

Ewl2012a005

Ewl2012a006

チデは完全に背中合わせで、チップの顔しか見えず。
後日たっぷりチデポジで楽しみたいと思います。
Ewl2012a007

今年はエスメラルダが復活!
Ewl2012a008

メリー・ポピンズも。
Ewl2012a009

姫達フロート♪
Ewl2012a010

相変わらず可愛い3人娘heart04
Ewl2012a011

Ewl2012a012

Ewl2012a013

    最後の早着替えを終えたミッキーが登場!
    Ewl2012a014

Ewl2012a015

Ewl2012a016

   

春熊イベントが激戦なので、どうしても朝一はSEAからになっちゃいます。
でも毎度早起きもツライので、時々のんびりモードでランドからインしようかな。
ランチもゆっくり食べたいし♪

   

   

動画「イースターワンダーランド2012 3rd座り最前

ディズニー・イースターワンダーランド2012。
2回目公演の為、一部日陰に入ってしまい
ダンサーさんの表情が見づらくて残念でした。。。

   

   

   ディズニー・イースターワンダーランド 2012
    

|

« ウェルカム・トゥ・スプリング♯1 【動画あり】 | トップページ | イースター☆フォトロケ »

コメント

共通年パス持ってると後でゆっくり・・・てなことが出来るのでいいですよねheart
ランドのイースターパレードは昨年とほぼ変わりない感じですかね?後でゆっくり動画見せて貰います♪
昨年行き旦那がこのパレードにハマりお気に入りみたいなのでまた行きたいね~って話はしますがいざ「行こう!」とは言ってくれません。。。実家にも帰省するし色々予定あるので金銭面でも無理っぽいですcrying

投稿: ちわぽ | 2012年4月10日 (火) 18時42分

cherryblossomちわぽさんへcherryblossom

共通年パスだと制限かかった時に入れなくなるので、
我が家はランドとシーの各単パスをそれぞれ持っています。
なので、どんなに混んでもゆっくり行っても安心です♪
パレードはほとんど変化ないかなぁ~。
うさぎダンサーのスケートがなくなったこと、
エスメラルダ&メリーポピンズが復活ぐらいでしょうか。
旦那様がお気に入りでしたら…また突然サプライズがあったり!ってことはないのでしょうか。
インできるといいですね。

投稿: mayumayu*39 | 2012年4月11日 (水) 15時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウェルカム・トゥ・スプリング♯1 【動画あり】 | トップページ | イースター☆フォトロケ »