« イースター☆フォトロケ | トップページ | アメフロで出迎え&見送り »

Easter In NewYork ♯2 【動画あり】

イースター・イン・ニューヨーク、場内2度目の鑑賞。
平日インと違い今回は週末だったので激戦。。。sweat01
2回目待ちで、ダウンタウン側のメイン通路最前に座りました。
前回はセントラルパーク側だったので斜め向かいブロックになります。
見え方も逆になるので新たな楽しみがあるかも。

ココだと、プルとバンド、ドナデジ&グー、ミッキー達の入場は背後からになるので、
その部分の撮影は無理ですね~。

プルートのイエローキャブ
Einy04b001

    でも♪チデの入場はバッチリ!入って来て目の前をまず通過happy02
    Einy04b002

Einy04b003

そして、ドナもちゃんと目の前に!
…っていうか、どこもキャラ来てくれるんだよねcatface
Einy04b004

    Einy04b005

五番街はクラリス&チデ!
デールの前にスーザフォンがあるので、角度によってはカブっちゃいますね。
Einy04b006

カッコイイっ!親子のストリートダンス好き。
このシーンはタワテラを背にして見た方がいいかも。
Einy04b007

    ミッキーもノリノリ♪
    Einy04b008

チデのドングリポーズは、立ち位置を考えるとこっち側がいいのかな。
Einy04b009

    デールのボンネット、キャンディぶら下がってて可愛いheart04
    Einy04b010

    クラリスのコスも素敵ですね♪
    Einy04b011

主役のダッフィー・シェリーメイ、ほとんど撮ってないかも…think
Einy04b012

    Einy04b013

    Einy04b014

青空に桜吹雪のようなコンフェティ
Einy04b015

1つ目のポーズ…2つ目のポーズ…
セントラルパークのステージに上って踊るので、
チップ&デール2ショットのシャッターチャンス!
Einy04b016

そして紙テープが舞いフィナーレ!
Einy04b017

Einy04b018

最後の挨拶。
Einy04b019

Einy04b020

Einy04b021

   

前回は夕方に見たので薄暗かったけど、
昼のニューヨークは青空の下、キレイでした。
次回、また違った場所から見てみたいです。
まだ座ってない…五番街かブロードウェイ側かなぁ。

   

動画「イースター・イン・ニューヨーク 座り最前☆ダウンタウン側

春のイベント、スプリングヴォヤッジ。
アメフロのWFPで行われている「イースター・イン・ニューヨーク」
ダウンタウンブロックのメイン通路最前座り見より。

   

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.   

|

« イースター☆フォトロケ | トップページ | アメフロで出迎え&見送り »

コメント

初めまして!!

Youtubeでpooh3339さんの動画見ました!
ほとんど全部見ました!笑
本当に本当にチデが大好きになりまして、チデの可愛さを教えてくれてありがとうございました(笑)

そういえば今月8日にシーに行ってましたか?
テーブルを見たくて椅子に座ったらすぐ始まったのですが
ミッキーにビデオカメラを向けたときに
「デールが撮影☆」で見たマイクの青いもふもふを発見しまして(笑)
あれはmayuさんご夫婦でしたよね…?
ドナのシーンでもチデを追っていたのでそうかなぁと思いました。

話が変わっちゃいますけど(笑)
本当にチデが大好きになりました!!

これからもブログと動画期待しております!

投稿: どんぐり | 2012年4月13日 (金) 14時10分

前の動画もちゃんと見せて頂きましたが超豪華出演で楽しそうですね~360度キャラ達が通って見える箇所もありますよね?どこ見ていいか迷いそうだし見逃しそうcoldsweats01
ダッフィー主役だけどやはりミッキーが光ってて控え気味かなぁ。。。それにダッフィーの問いかけにシェリーメイちゃんがしゃべらないので少し違和感がありましたsweat01

何ヶ所か通路があるのであえて後ろでも新たな発見があり楽しそうですね♪

投稿: ちわぽ | 2012年4月13日 (金) 15時52分

cherryblossomどんぐりさんへcherryblossom

初めまして!
ご訪問&コメントありがとうございます。

春イベント始まった4/3以降は、テーブル全く鑑賞していないので、違う人ですね。wink
意外と夫婦でチデファンって方々多く、私達もよく見かけますよ~♪

チデ可愛いですよねheart04
これからもどうぞよろしくお願いします。
動画も見ていただいてありがとうございます!

投稿: mayumayu*39 | 2012年4月13日 (金) 18時48分

cherryblossomちわぽさんへcherryblossom

アメフロ、想像以上に豪華で素敵です♪
ステージショーみたいに正面が決まってないので、
見るポジで変わるから何度もリピしたくなります。
メイン通路の最前だけで、約15人×4=60人ぐらいが座れるので、
リドの最前よりも可能性が高いのも助かります。
キャラ写真狙いなら、一番後ろに座って振り返れば最前ですからね♪
今回のショー、シェリーメイちゃんもしゃべってもいいと思うのですが…。

投稿: mayumayu*39 | 2012年4月13日 (金) 19時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イースター☆フォトロケ | トップページ | アメフロで出迎え&見送り »