« 春の準備、着々と。。。 | トップページ | イースター・イン・ニューヨーク 【動画あり】 »

Happy Birthday!チップ&デール♪

今日は、大好きなチップ&デールの誕生日です♪

さぞ、ドングリをたっくさ~んもらって…

いつもの様に二人もめていることでしょう。smile

   

   10周年が終わって久々に登場のポート眼鏡リス君たち。

   デール。このメガネ顔でポーズ決めてて…笑えます!
   Cd_bd_001

   何故だかチップ君は自然なんだが。。。
   Cd_bd_002

テーブルでは競い合って熱唱!
Cd_bd_003

    10周年終了後、前のコスに戻ってます。…プラザでのお見送り
    Cd_bd_004

チップがかっこよく決めてる背後からデールの笑えるお顔がちらり。。。
Cd_bd_005

   

お誕生日おめでと~shine

これからも…

楽しく、癒しをいっぱいちょうだいね!

   

※この記事は日時自動更新しています※

|

« 春の準備、着々と。。。 | トップページ | イースター・イン・ニューヨーク 【動画あり】 »

コメント

チーデーのお誕生日なんですね~私もここからお祝いのコメをcoldsweats01「お誕生日おめでとうshineこれからも私の癒しの存在でいてねーheart」他人様のブログコメからハメを外し失礼しました

メガネのチーデーに未だ会ったことなく写真でマジマジ拝見しましたが可愛い目が隠れてちょっと微妙ですね。。。でもでも会ってみた~い!!!

投稿: ちわぽ | 2012年4月 2日 (月) 15時28分

cherryblossomちわぽさんへcherryblossom

昨年の4/2は休園中だったので、今年は多くのチデファンが「おめでとう♪」と会いに行ったことでしょう。
メガネグリ…
思わずニヤニヤしちゃうお顔になるので、これはこれで面白いです。
最近、頻繁に出会えてますよ♪

投稿: mayumayu*39 | 2012年4月 5日 (木) 15時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 春の準備、着々と。。。 | トップページ | イースター・イン・ニューヨーク 【動画あり】 »