« イースターワンダーランド2012 【動画あり】 | トップページ | Easter In NewYork ♯2 【動画あり】 »

イースター☆フォトロケ

ちょこっと、プラザのフォトロケ巡り。

   

中央メインフォトロケーション。
いつもは撮影ゲストで混雑しているのですが(←記念写真の列ができている)、
この日はパーク空いてて…列も無く真ん中に立って撮影できた。
Ewl20120002

裏はグーフィー&プルート
Ewl20120001

城に向かって左側のフォトロケはドナ。
Ewl20120003

右側はデイジー
Ewl20120004

デイジーはイースターエッグにペイント中みたい
Ewl20120005

   

     アイスクリームコーンの新メニュー
     「ストロベリーチーズケーキサンデー」を食べました
     Ewl20120009
     もう1種、バナナブラウニーサンデーもありましたよ。
     機会があれば食べてみたいです。

   

エントランス。
Ewl20120006
この時、チデがグリに現れたので、↑適当にパシッと撮って済ませてしまったsweat01

   

    デールが手をつないでくれて…ちょこっとエント散歩♪
    そしてワンショをもらいました。
    Ewl20120008

   

この日、週末とは思えないぐらい空いてました。
新学期が始まる直前だったからでしょうか。
先週はW制限の日もあったり大混雑だったけど。
ショー&パレは初週末という事もあって人口密度濃かったです。

   

   ディズニー・イースターワンダーランド 2012
    

|

« イースターワンダーランド2012 【動画あり】 | トップページ | Easter In NewYork ♯2 【動画あり】 »

コメント

イースターは彩鮮やかなオブジェが多いので居るだけでワクワク楽しい気分になりますよね♪
雲一つない晴天なのでアイス日和で美味しそうdeliciousバナナブラウニーサンデーも気になります☆

投稿: ちわぽ | 2012年4月13日 (金) 15時57分

cherryblossomちわぽさんへcherryblossom

春のランド、花やオブジェ見てるだけで
気分がわくわくしますよね♪
早朝、夜はまだちょっと寒いですが、
昼間はポカポカで上着がいらないほど。
TODAYに載ってた、このサンデー思わず買っちゃいました。
バナナブラウニーも食べてみたいです!

投稿: mayumayu*39 | 2012年4月13日 (金) 19時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イースターワンダーランド2012 【動画あり】 | トップページ | Easter In NewYork ♯2 【動画あり】 »