« これからリドアイル! | トップページ | Easter In NewYork ♯3 【動画あり】 »

イースター 1st チデポジ

イースターワンダーランド、今年2度目の鑑賞は…1st のチップ&デールポジ。
フロートに近過ぎると二人並んだ姿が見づらくなっちゃうので、
停止位置から少し後方の最前に座る。
でも、大きな卵キャラ(ダンサー?)が間に入り、時々カブってしまいました。

スタートの地上ミッキーはチラっと見えましたがアップできる画像は無し。despair

    先頭フロートのワンダーランドミッキー!
    Ewl2012b0001

Ewl2012b0002

    Ewl2012b0003

停止しました。
位置的にはなかなか良かったかも♪
Ewl2012b0004

最初のキメポーズ場面で向かい合い…
Ewl2012b0017

ポーズするでもなく向いただけ…
それだけでも可愛くて笑っちゃいます♪
Ewl2012b0006

そうこうしていると、ミッキーが頂上に!
後方からなので、ほとんど後ろ姿でしたけど。
Ewl2012b0007

    降りてきたのは道化師ミッキー♪
    目の前でいったん止まり、リズムにのってました。
    Ewl2012b0008

そして走って行く…
Ewl2012b0009

フロートに乗った姿もココから見えました!
Ewl2012b0010

チデは…というと…
最後の決めの場面では、後ろを振り向き…
Ewl2012b0011

チップは指差しポーズでしたが、デールは何もせず。笑
Ewl2012b0012

チデはまた後日にいっぱい載せたいと思います。

ミッキーがミニーにchu♪
Ewl2012b0013

デレデレの二人…heart04
Ewl2012b0014

Ewl2012b0015

最後尾のエンドバニーちゃんはとっても人気みたいですね!
Ewl2012b0016

イースターのパレードは今年で3年目ですが、何度見ても楽しいなぁ。happy02
フロートもコスも華やかだし、音楽もウキウキするし♪
次回イースターはパートナーズ像編をアップ予定です。

   

   ディズニー・イースターワンダーランド 2012
    

|

« これからリドアイル! | トップページ | Easter In NewYork ♯3 【動画あり】 »

コメント

写真見てるだけで楽しさが伝わってきて幸せな気分♪変化移動してる時のミッキーってとっても楽しそうで嬉しそうでこっちまでも顔が綻んでしまいますheart04

イースターも3年目か~ガラッと変わって欲しいような終わってほしくないような微妙な気持ちですcoldsweats01遠方組としては3~5年周期で変わってくれた方が嬉しいですけど!

投稿: ちわぽ | 2012年4月23日 (月) 13時56分

cherryblossomちわぽさんへcherryblossom

イースターは音楽もルンルン気分になってイイんですよね~♪
1年目のイースターは私まだコンデジで、
移動のミッキーを何度も撮り損ねて毎度泣いてました。笑
2年目はデジ一持ち、バシバシシャッターきって撮りまくってたっけ。
3年目の今年は、かなり落ち着いて押せるようになってきました。汗
来年はどうなるんでしょうね~?
30周年なので…変わるのか?!
それともジュビが変わるのか…、あれこれと想像してしまします。

投稿: mayumayu*39 | 2012年4月24日 (火) 19時31分

はじめまして。突然すいません。
チデポジどの辺りがベストでしょうか?

投稿: eco | 2012年5月30日 (水) 00時14分

cherryblossomecoさんへcherryblossom

ご訪問ありがとうございます。
チデポジですが、1stだとウェスタンのカーブ手前。
「トルバドールタバン」前のカーブ寄りです。
座るか立つかで微妙に見え方が違ってくるので、
その場にいるキャストさんに確認してみてください。
3rdですと、スタージェット前です。

投稿: mayumayu*39 | 2012年5月30日 (水) 07時31分

ありがとうございましたo(*^▽^*)o

投稿: eco | 2012年5月31日 (木) 00時35分

cherryblossomecoさんへcherryblossom

また遊びに来てください。happy01

投稿: mayumayu*39 | 2012年5月31日 (木) 13時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« これからリドアイル! | トップページ | Easter In NewYork ♯3 【動画あり】 »