« Easter In NewYork ♯3 【動画あり】 | トップページ | イースター☆ファンタジーランド 【動画あり】 »

イースター☆パートナーズ像立見

イースターワンダーランド、第3弾!

シャーウッドのランチ後、パートナーズ像の横に立って鑑賞。
目の前のフロート・フォトロケ・城前が見渡せて、なかなか面白かったです。

プラザは、停止して…少し動いて…が何度か繰り返されます。

最初に停止したのはドナフロート
Ewl2012c001

     座りだとドナの顔に柵がかかりますが、このぐらい離れていると大丈夫♪
     Ewl2012c002

ズーム力無いカメラなので城前はコレが限界!sweat01
Ewl2012c003

Ewl2012c004

     プラザ・レストラン前あたりで、エッグハンターミッキーが登場!
     Ewl2012c005

     ウサ♪
     Ewl2012c006

     タマ♪
     Ewl2012c007

     ボン♪
     Ewl2012c008

ハハっnote
Ewl2012c009

次のハワイアンミッキーは、ほぼ後ろ姿でした。。。
Ewl2012c010

おっと!ミッキーを追ってチデを忘れるところだった。coldsweats01
Ewl2012c011

タマゴを狙ってる二人。。。
Ewl2012c012

下のネットへ…よいしょっと!
Ewl2012c013

グッジョブgood
Ewl2012c014

     見えなくなるまでリス追い。。。
     Ewl2012c015

城前にイースターバニーのミッキー到着です。
Ewl2012c016

三人娘が確実に向いてくれるのは、城前かトゥーンに行くしかないですね~
Ewl2012c017

     Ewl2012c018

城前通過の最後まで見送りました。
Ewl2012c019

   

   ディズニー・イースターワンダーランド 2012
    

|

« Easter In NewYork ♯3 【動画あり】 | トップページ | イースター☆ファンタジーランド 【動画あり】 »

コメント

ここからだとお城&フロート全体が見渡せて素敵な写真が撮れそうですねshineしかも柵が顔にかからずちゃんと見えるし近くとは一味違って新鮮に感じます♪
それにしてもmayumayu*39さんのカメラ、ズーム力凄いですね~私のだと多分こんなにアップに撮れないわ。。。

投稿: ちわぽ | 2012年4月26日 (木) 15時08分

cherryblossomちわぽさんへcherryblossom

ある程度離れないと…
パレードルート最前だと見上げる感じでなかなか難しいですよね。
昔使っていたコンデジが30倍ズームできたので
今のはズーム力無いと感じますが、…できる方なんですかね?
今使ってるレンズは、交換無しで近くも遠くも撮れるので便利です♪

投稿: mayumayu*39 | 2012年4月26日 (木) 18時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Easter In NewYork ♯3 【動画あり】 | トップページ | イースター☆ファンタジーランド 【動画あり】 »