« イースター 1st チデポジ | トップページ | イースター☆パートナーズ像立見 »

Easter In NewYork ♯3 【動画あり】

アメフロのイースター・イン・ニューヨーク、場内鑑賞3度目。

ランドでイースターパレードを見てからSEAに移動し、夕方の回に並ぶ。
どこでも見れればいいかなぁ…と思って行ったが、
列の並びが少なくて、なんと!メイン通路最前に座れました♪

今回はまだ座った事がない五番街ブロック。
中央寄りも空いていたけど、あえて端をポジってみる。
今迄と違い、ショーメインの中央だけでなく、外側を回るキャラも追うので
目線がめまぐるしく動いてしまいました。
違う場所だと、見え方が異なり新たな発見があったりして楽しめますね。

   

チデがクラリスをエスコート?!
Einy04d001

     Einy04d002

     Einy04d003

デイジーはメイクさんに化粧直しをしてもらってた。
Einy04d004

五番街チームshine
Einy04d005

親子のダンスシーンは…どこに座っても目が離せない!
Einy04d006

     Einy04d007

Einy04d008

ダッフィーとNY観光を満喫中。。。
Einy04d009

ドングリポーズダンス
Einy04d010

Einy04d011

Einy04d012

みんなでポーズnote
Einy04d013

ブロードウェイのスター、ドナとデイジー
Einy04d014

Einy04d015

Einy04d016

最後のドングリポーズ…1番遠いステージ上でしたが、何とか見えました~
Einy04d017

この時、五番街ステージにはドナデジがいます。
Einy04d018

Einy04d019

Einy04d020

風が強かったので、紙テープではなくカラフルなコンフェティでした
Einy04d021

やっぱ面白いな、ニューヨーク♪
Einy04d022

次回、残すは…ブロードウェイブロックかな。

   

動画「イースター・イン・ニューヨーク 座り最前☆五番街側

春のイベント、スプリングヴォヤッジ。
アメフロのWFPで行われている「イースター・イン・ニューヨーク」
五番街のメイン通路座り最前の端から。

   

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.   

|

« イースター 1st チデポジ | トップページ | イースター☆パートナーズ像立見 »

コメント

数個のブロックに分かれてると何回観ても新たな発見出来そうでリドアイルよりも夢中になりそうなショーですね。
今日ヒルナンデスでちょこっと映像流れてましたがそれだけでも癒されましたよ~ディズニーマジック恐るべし!!

話は変わりますがもう苗植えたんですねbudウチもそろそろと考えてましたがGW居ないので明けてからにしました。(水耕栽培のハーブは今月初旬から開始)今年はきゅうりも挑戦したいですが最初だと苗を買った方が無難ですかね?きゅうりはお世話しやすいですか?

投稿: ちわぽ | 2012年4月26日 (木) 15時27分

cherryblossomちわぽさんへcherryblossom

座るブロックによって通るキャラや背景など見え方が違うので何度も見たくなっちゃうショーです。
ヒルナンデスは録画してあるので夜に見ようと思います♪
今年はちょっと早くに植えてみました。
キュウリは苗からしか育てたことないです。
当たりハズレがあるのが、
全くダメな年もあったし…、でも昨年は豊作でした!
病気になりやすいので「うどんこ病に強い…」とか書いてある接木苗を選ぶといいかもしれませんよ。

投稿: mayumayu*39 | 2012年4月26日 (木) 18時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イースター 1st チデポジ | トップページ | イースター☆パートナーズ像立見 »