« イースター・イン・ニューヨーク 【動画あり】 | トップページ | イースターワンダーランド2012 【動画あり】 »

ウェルカム・トゥ・スプリング♯1 【動画あり】

SEAの春イベント『スプリングヴォヤッジ』。
第2弾レポは、リドアイルで行われてる「ウェルカム・トゥ・スプリング」です。

朝一番で向かうと1回目の立見最前が空いていたので…そのままリドへ。
2回目待ちを覚悟していたので、1回目の中央寄りに立てたのはラッキーでした。
アメフロが人気だからかな?
この日は平日だし、1回目も11:30~と遅かったので埋まりはゆっくりでしたが、
週末は早くに〆切られちゃいそうですね。

   

春の装いのダンサーさんがやってきて、リドを華やかに飾っていきます。

準備が整ったところで、ゴンドリエコスのチップ&デール・グーフィーが登場!
Wts04a001

Wts04a002

お花を持って可愛くダンス。…らしくなくて思わず微笑んでしまう♪
Wts04a003

    Wts04a004

    Wts04a005

ミッキー・ミニー・ダッフィー・シェリーメイの船が到着、チデ達が出向かえます。
Wts04a006

Wts04a007

春イベント、私の初見がコレだったので、ミキミニのリド上陸に軽く興奮heart02
Wts04a008

    Wts04a009

Wts04a010

二人のダンスシーンがたっぷり見れるのでリドも魅力的♪
Wts04a011

Wts04a012

Wts04a013

風が強かった為、風ヴァージョン。バルーン下をくぐる演出は無し。
Wts04a014

Wts04a015

プリマと比べると小規模ですが、春らしくて素敵なショーです。
Wts04a016

カバンを持って、次の旅へ出発!
Wts04a017

Wts04a018

出航お見送り紙テープを持って…リドを離れて行きます
Wts04a019

Wts04a020

残ったチデ&グーフィーで最後の挨拶
Wts04a021

ハーバーを一周して旅立ちました。。。
Wts04a022

   

チップ&デールが出るショーなので、今後も何度か足を運ぶと思いますが、
アメフロが優先になりそうです。
アラビアのサプライズは見る機会あるかな?
ミニーちゃんのコスチェンがあるそうなので気にはなっています。

   

動画「リドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリング 立見最前☆ノーカット

春のイベント、スプリングヴォヤッジ。
「リドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリング」の模様をノーカットで!
冒頭は挨拶のレクチャー、約3分後にチデ&グー登場。

   

   

|

« イースター・イン・ニューヨーク 【動画あり】 | トップページ | イースターワンダーランド2012 【動画あり】 »

コメント

いや~んheartどれも可愛いコスじゃないですかぁhappy02動画早く観たい!観たい!
やっぱり激戦ですよね?リドアイル。
ダンサーさんの衣装も華やかで春らしさ満載のショーっぽいですねtulip

投稿: ちわぽ | 2012年4月10日 (火) 18時50分

cherryblossomちわぽさんへcherryblossom

春らしい可愛いコスですよね。
春熊は、アメフロが1番激戦で次がリドかな。
主役以外はグーとチデだけなのでライバルが少ない?!
ショーはダントツにアメフロがイイですけど、
リドのチデもめちゃ可愛いので…
結局どっちも外せないくて忙しい春です。

投稿: mayumayu*39 | 2012年4月11日 (水) 15時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イースター・イン・ニューヨーク 【動画あり】 | トップページ | イースターワンダーランド2012 【動画あり】 »