« TDL29thアニバーサリー | トップページ | これからリドアイル! »

シャーウッド★イースターランチブッフェ

ランドホテル内、シャーウッドガーデン・レストランで
イースターワンダーランド ランチブッフェを食べました。
SEAにインせずLANDで1日ゆっくり過ごすので、あらかじめランチをPS。
ここ暫く、ショーの場所取りしながらテイクアウト(←主にNYデリ)ランチだったので
久しぶりにのんびりと食事を楽しむことができました。

OPENの12時頃に入店。
11時30分のイースターパレードを1stで見たので…12時に到着!

Sherwood04001

     Sherwood04002

   

~メニューの一例~
・白身魚のアボカドディップ焼き レモンバターソース
・スモークサーモンのタルタルとカリフラワーのムース
・イトヨリ鯛のソテー タコのソース
・チキンフリカッセ イエローパプリカソース
・帆立貝とブロッコリーのサラダ タプナードソース
・カツオのサラダ仕立て アンチョビマヨネーズ
・ミックスビーンズとポテトの鶏挽肉スパイシートマトソース
・ポテトグラタンのチェダーチーズ焼き
・ホワイトチョコとミックスベリーのシャルロット
・バラ風味のハイビスカスゼリー

   

野菜が飾られたガラスの台に「ラタトゥイユとウズラの前菜」が並べられて、
とても鮮やかでした。
Sherwood04003

イースターの飾りがあちらこちらに♪
Sherwood04004 Sherwood04005

野菜スティックもキレイ♪
Sherwood04006 Sherwood04008

Sherwood04009

スモークサーモンのタルタルとカリフラワーのムース
Sherwood04007

Sherwood04010

パンコーナーも充実のラインナップ!
Sherwood04011

カットサービスは、ミートローフ&ジャーマンポテトのキャベツ包み焼き
Sherwood04012

カットしていただきました♪
Sherwood04013

取ってきた料理のいくつかを…
Sherwood04014

Sherwood04015

Sherwood04016

Sherwood04017

高菜の炊き込みごはん
Sherwood04018

   

引き続き、デザートの紹介です。

Sherwood04019

Sherwood04020

カスタードプディング
Sherwood04021

プラリネのパンナコッタ
Sherwood04022

ベイクドチーズケーキ
Sherwood04023

モンブラン
Sherwood04024

ストロベリーショートケーキ
Sherwood04025
↑開店と同時に席に着いてドリンク注文してから、いざ撮影に行ったら…既に!coldsweats02
入るなりケーキ食べる方、いるんですね~。

リンツァートルテ
Sherwood04026

バラ風味のハイビスカスゼリー
Sherwood04027

ちょっとしか食べられなかったです。weep
Sherwood04028

食事が終わってからランドへ戻る。
エントにチデがいたので少し遊んでから、2回目のパレード待ちへ。
ワンマンズが一部変わったようなので見たかったんだけど、
抽選ハズレ。またの機会にトライです。

   

   

|

« TDL29thアニバーサリー | トップページ | これからリドアイル! »

コメント

カットサービスのキャベツ包み焼き美味しそう♪ミートローフの間にポテトを挟み入れキャベツで巻いてるのでしょうかね?美味しそうなのでマネして作ってみようかな☆

開店と同時に初めにケーキって凄い!シェフミではグリ目当の人が食事済ませて行くのでデザートのみって聞きますが・・・ここは違いますもんねcoldsweats01可愛いプレート目当てでしょうか?

投稿: ちわぽ | 2012年4月23日 (月) 14時18分

cherryblossomちわぽさんへcherryblossom

キャベツの包み焼き、おっしゃるとおり
ミートローフの中にマッシュポテトを入れてキャベツで包んだって感じです。
作ってみようという発想、ちわぽさんさすがです!
もし作ったらUPしてくださいね♪
毎度ですが、入店直後にデザート取る方っているんですね。
そうそう、帰宅してから某会員の割引クーポンがあることに気づいてショックでした…
3200→2780円になったのに~ぃ。weep

投稿: mayumayu*39 | 2012年4月24日 (火) 19時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« TDL29thアニバーサリー | トップページ | これからリドアイル! »