« ザンビ&ポルト…などなど | トップページ | グーフィー♪おめでとぅ! »

Easter In NewYork ♯5 ←雨天中断

イースター・イン・ニューヨーク、場内座り最前鑑賞5回目レポ。
(もう1ヶ月近く前の話になっちゃいましたが…。)

ミラコアーリーでリドの春祭り見た後、アメフロへ移動。
前々回に書きましたが…、リド直後ザーっと大雨です。。。
NY2回目公演は雨天中止。3回目待ちの列へ。
当たり前ですが、雨の中で待つ人は少なく、かなり先頭位置に並べた。
それでも6~7人は並んでいたかな。

夕方の天気は、雨or曇り…予報は微妙で、めまぐるしく変動。
一か八かの賭けです!

キャストさんが場内を拭いてキレイにしていただき、案内開始。
十字通路の中央角(ダウンタウンポジ)に座れました♪

待ちながらも…雨は降ったり止んだり。
こんなにドキドキしながら待つのは久々かも。
初めての角ゲットだったので、このチャンス逃したくない!

   

ちょっとポツポツとは来たものの、ショーはスタート!

場内の方々みんな同じ気持ちで、大きな手拍子でプルートたちを迎える。
会場の一体感、大盛り上がりでしたぁ。
Einy05a001

チデ達が登場した時は大粒の雨に。。。
Einy05a002

     一気に地面が濡れてきて…
     Einy05a003

遠くで赤い棒を振るキャストさん。あぁ~、きっと中止の合図だ。涙
Einy05a004

     オープニングのダンスが終わったところで、中止のアナウンス。
     Einy05a005

    デールは、地面を蹴って指をならすような仕草でチェッと悔しがっていました。
     Einy05a006

エンディングの音楽が流れ…挨拶しながら帰っていきました。
Einy05a007

Einy05a008

ミッキー達は車降りることなく、そのままアメフロを去る。。。
Einy05a009

   

中止になって残念だったけど、ちょこっとだけでも楽しめたのでよかったです♪
最初から中止になってもおかしくない天気だったから、
挨拶がてらスタートしてくれたのかもしれませんね。

   

この後、エミオンホテルにチェックイン。
温泉でのんびり夜を過ごしました。

   

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.   

|

« ザンビ&ポルト…などなど | トップページ | グーフィー♪おめでとぅ! »

コメント

ありゃりゃ。。。いい場所で待ったのに残念でしたがスタートしてくれただけでも良かったですね。雨時のキャストさんの地面キレイにしてくれてる姿見てるとホント有難く感謝感謝ですshine
赤い棒が中止の合図なのですね~

エミオン泊まったことないですがどうですか?
この後、ホテルレポあるのかしらeye

投稿: ちわぽ | 2012年5月25日 (金) 17時17分

cherryblossomちわぽさんへcherryblossom

大雨で何時間も待つなんてバカですよね。
でもアトラクション乗るわけじゃないし、
特に他にやることないので一応待ってみました。
中止じゃなかっただけよかったです。
WFPの高いところから赤い棒状のものを振り始めたのが見えたので…
中止の合図だな、と…。涙
エミオンは1枚も写真撮ってないのでレポはありません。
今回2回目ですが…
特別良くも悪くもないですが、温泉入れるので、
安いプランある時は利用したいかも♪
あと、部屋でインターネットできるので、
ダンナは動画アップロードするのに便利のようです。

投稿: mayumayu*39 | 2012年5月29日 (火) 18時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ザンビ&ポルト…などなど | トップページ | グーフィー♪おめでとぅ! »