« スペチの朝食@ベッラヴィスタ・ラウンジ | トップページ | リドアイル春祭り♯2☆最前中央 【動画あり】 »

Easter In NewYork ♯4 【動画あり】

アップが追いつかず…かれこれ半月前の事になりますが、
イースター・イン・ニューヨーク、場内鑑賞4回目レポ。

現在既に場内の最前に座っての鑑賞は7回目に突入中。
このペースだと春熊期間にアップしきれないので、
今後は写真控え、ショーを楽しむに専念しようかな。

   

4エリアのうち、まだ座ったことない最後のブロック、
ブロードウェイの通路最前中央寄りです。
Einy04e001

     プル、イエローキャブ運転中☆
     Einy04e002

     デール、楽しそうに踊ってます!
     Einy04e003

そして、ミッキー御一行がNYに到着。
Einy04e005

     ミニーちゃんが目の前で手を振ってくれた♪
     Einy04e006

     ミッキー&ダッフィーがストリートダンスへ。。。
     Einy04e007

     マックスが足を上げカッコいいパフォーマンス
     Einy04e008

待ってました♪ドングリポーズダンスheart04
デールのタル足ナイス!
Einy04e009

     デールがこっちむいて、ニューヨnoteニューヨnote
     Einy04e010

     1つめドングリみがいて!
     Einy04e011

     ドングリ割ってスマイル!チップ目の前でしたぁ♪
     Einy04e012

ドナデジのボディパーカッション終了後、いよいよ…
Einy04e013

コンフェティが舞う中…
Einy04e014

お二人熱い抱擁lovely
Einy04e015

     ドナちゃんも正面でダンスあり。
     Einy04e016

ステージ上でチデ。可愛ぃポーズheart01
Einy04e017

最後は紙テープが舞うshine
Einy04e018

ミニーがテープまみれ…
Einy04e019

ニューヨークから出発dash
Einy04e020

五番街チーム
Einy04e021

ブロードウェイチーム
Einy04e022

ダウンタウンチーム
Einy04e023

   

最近はランドイースターパレード⇔シーNYのハシゴが多いです。
シーからスタートだと2回目NY見て→ランドで夕方パレード。
ランドからスタートだと、昼前のパレード見て→シーの夕方NY。
お昼はサンド類のテイクアウト。DELIのSPセットばかり食べてます。
早朝~夕方迄、ほとんどショー待ちで座って…15分+25分を楽しんで帰る。
毎度そんな感じかな。元気なら夜のショーパレを見たりもしますが。
どこでもいいならもうちょっとハシゴできるんだけど、
やっぱりいいところで見たいから頑張って待っちゃいます!
…このままだと、アラビのサプライズ見ないかも。。。sweat01

   

動画「イースター・イン・ニューヨーク 座り最前☆ブロードウェイ側

春のイベント、スプリングヴォヤッジ。
アメフロのWFPで行われている「イースター・イン・ニューヨーク」
ブロードウェイ側メイン通路座り最前の中央寄り。

   

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.   

|

« スペチの朝食@ベッラヴィスタ・ラウンジ | トップページ | リドアイル春祭り♯2☆最前中央 【動画あり】 »

コメント

せっかく撮ったので思い出としてブログにアップしたい気持ち分かります!私と違って何度も観れるのですからゆっくりショーを楽しむのもたまにはいいですよ~旦那様ビデオ係なら余計観る暇ないですしね。
スプリングタイムは観てないのですか?

ウチもそろそろいつ行こうか家族会議中です。
7月~アンバのルームーキーが生誕110周年記念のオズワルドの絵柄なのでものすごく惹かれていますが夏行けたとしても予算的にアンバはキツイんですよね。。。

投稿: ちわぽ | 2012年5月16日 (水) 15時29分

cherryblossomちわぽさんへcherryblossom

アメフロは見る場所で違って見えるので思わずカメラ構えちゃいます。
でも、この間はミッキーが目の前来た時はカメラ捨てて触れ合いを選びました♪
アラビのサプライズはいまだに見てません。
チデが出てないので…足が向かわなくて。。。
夏のアンバですか?!
レアなルームキーは惹かれますね。
夏休みシーズンはディズニーホテルって設定が高めなのでキツイですよね。
我が家は、秋のSEAハロウィーンで、一応ミラコ押さえてます。

投稿: mayumayu*39 | 2012年5月18日 (金) 13時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スペチの朝食@ベッラヴィスタ・ラウンジ | トップページ | リドアイル春祭り♯2☆最前中央 【動画あり】 »