« サローネ カクテルタイム | トップページ | Easter In NewYork ♯4 【動画あり】 »

スペチの朝食@ベッラヴィスタ・ラウンジ

スペチアーレは、ベッラヴィスタの朝食付き。
朝一番の7時に予めPSしておきました。

素敵なお部屋に泊まっても、我が家はショーが重要なので
全くのんびりせず早朝の抽選に参加。
何と!ダンナが素晴らしい順番を引くことができました♪

抽選後は、そのまま一人残って並ばなければなりません。
朝食は交代で食べにいきます。

まずは私からレストランへ!
キャストさんに、交代で食べる旨を伝えました。

店内奥の窓側の席。
ちょうど今回泊まったバルコニールームの真下辺り。(=広場中央)

この日、8時10分にミラコゲートオープンするので、
約20~25分ぐらいで食べて急いで交代しなければなりません。
正直何食べたのかわからないほど。笑
写真なんて撮ってたもんで、更に時間が短くなっちゃいました。coldsweats01

Miracobf001

Miracobf002

Miracobf003

器毎にキレイな料理の数々。
自分で皿に盛るよりもお上品にいただけそうです♪
Miracobf004

パンの種類も多い~☆
Miracobf005

ミニデザートも充実。←食べる時間がなかったけど…涙
Miracobf006

Miracobf007

ハーバーではミシカカイトの練習中。
Miracobf008

Miracobf009

Miracobf010

ミッキー型のカスタードデニッシュとクマ型ラスク他。
Miracobf011

食べたのはこれだけ。いつかリベンジせねば!

Miracobf012

交代後、ダンナの時に焼き立てミッキー型フォカッチャが提供されたそうです。
うわぁ~、私は食べられなかったよぉー!weep

   

   

   

|

« サローネ カクテルタイム | トップページ | Easter In NewYork ♯4 【動画あり】 »

コメント

せっかくのいいお部屋なのにゆっくりできないなんてcoldsweats02しかも朝食一人なんて寂しいじゃないですかsweat01
先着順ならまだしも抽選後にも並んで待つ意味わからないんですけど。。。時間近くに再度集合みたいに変更できないものでしょうかね。

投稿: ちわぽ | 2012年5月15日 (火) 14時25分

cherryblossomちわぽさんへcherryblossom

我が家はショー目当てでミラコ泊まるので、
いい部屋や朝食付きは正直もったいないです。coldsweats01
抽選後に解散して開園時に集合。にしてしまうと、
抽選するゲストがどっと増えてしまうでしょうね。
そうなると困るので、私は今のままがいいなぁ。
今回でさえ80組ぐらいの抽選で、競争率が高かったですもん。
抽選結果が悪かったら諦めて二人でゆっくり朝食を。と思ったのですが、
先頭順位に入ることができたので交代で食べました。

投稿: mayumayu*39 | 2012年5月15日 (火) 16時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サローネ カクテルタイム | トップページ | Easter In NewYork ♯4 【動画あり】 »