« リドアイル春祭り♯2☆最前中央 【動画あり】 | トップページ | Easter In NewYork ♯5 ←雨天中断 »

ザンビ&ポルト…などなど

約1週間ぶりの更新です。

ダッフィー&シェリーメイが大好きな5歳と7歳の姪っ子2人を
先週末、ディズニーシー春熊祭りに連れて行きました。
ショーは、朝一のリドと夕方のアメフロNYを見て、
他は子供達が好きなアトラクションへ。。。
普段私は、ショー待ちでジッと座って過ごしているので、
子供を連れて周ると…かなりの体力消耗です。
アトラクションも久しぶりに乗りました。笑
そんなこんなで…今週、疲れと急激な気温変化もあり体調を崩して病院へ。
今はかなり良くなりましたけど。coldsweats01
姪っ子とインの詳細は…後日アップできるかな?!

   

その後、春のショー&パレの写真整理がほとんど出来ておらず…。

先に、簡単ですが…、
最近パークで食べた物をいくつかアップしたいと思います。

   

『ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ』

☆スペシャルセット☆

海老のトマトクリームソース
Tdsfood04001

ミモザサラダ
Tdsfood04002

オレンジチーズムースケーキ
Tdsfood04003

   

『カフェ・ポルトフィーノ』

ミルフィーユポークカツレツ、海老のソテーとカマンベールチーズフライ
Tdsfood04004

シーフードドリア
Tdsfood04005

チキンサラダ
Tdsfood04006

   

【東京ディズニーシー】 ココアムース、スーベニアカップ付
Tdsfood04007

【東京ディズニーランド】 チーズムース、スーベニアカップ付
Tdsfood04008

   

アメフロのイースター・イン・ニューヨーク待ちが多いので、
ランチはDELIのテイクアウトばかりです。
5月16日からシャーウッドのメニューが変わったので、
ランチブッフェにも行きたいなぁ~と思ってます。

   

   

   

|

« リドアイル春祭り♯2☆最前中央 【動画あり】 | トップページ | Easter In NewYork ♯5 ←雨天中断 »

コメント

夏日が続いたと思ったら肌寒い日もあり体調管理大変ですよねsweat01続けてインされてるようなので気を付けて下さいね♪ってしょっちゅう体調崩してる私に言われても・・・って感じですよねcoldsweats01
頻繁に姪っ子ちゃん達連れて行ってあげてお優しいですねlovely普通にアトラクションも楽しむとかなり歩き回るので「一週間分動いたよ~」と冗談でいつも言ってますsmileそれにしては全然痩せないですけどねsweat01
スーベニアカップめちゃくちゃ可愛くて欲しいわheart04

投稿: ちわぽ | 2012年5月25日 (金) 17時26分

cherryblossomちわぽさんへcherryblossom

最近は暑かったり急に冷えたり…
体調崩しやすい天気ですよね。。。
姪っ子連れて行ったのは久しぶりでした。
今回は、春のショー中心に見せてあげたので、
子供達は待ちが多くてちょっと可哀そうだったかも。
でも、リドはキッズエリアの最前列。
アメフロもメイン最前列でダッフィー達と触れ合えたので
楽しめたとは思います。
スーベニアカップは毎回買っていて…
増えてしまってどうしましょぅ。。。

投稿: mayumayu*39 | 2012年5月29日 (火) 18時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リドアイル春祭り♯2☆最前中央 【動画あり】 | トップページ | Easter In NewYork ♯5 ←雨天中断 »