« ミラコスタ★サローネでチェックイン | トップページ | バルコニールーム・ハーバービュー »

バルコニールームよりミシカ 【動画あり】

お茶を飲みながらミシカを見ようと早めにサローネへ。
ミシカ途中でチェックイン手続きが終わり、部屋に案内されました。

今回のステイは初のshineバルコニールーム・ハーバービューshineです♪

バルコニーに出ると、既にカイトが飛ぶクライマックスは終わり
ミシカの門が開かれた後でした。
Myth1204a022

ハーバーに向かって一番左端の部屋なので、広場ほぼ中央に位置します。
最高のロケーション!
Myth1204a002

     距離は遠いのでキャラズームは厳しい…sweat01
     Myth1204a003

でも、曇っていたので逆光にならずによかった。
Myth1204a004

ミッキー広場に上陸中のグーさん。あひょっ!
Myth1204a005

全体が見渡せて壮大なハーバーショーを体感!
Myth1204a006

Myth1204a007

Myth1204a008

     Myth1204a020

     Myth1204a021

障害物がほとんど無く視界良好♪
(オチェ寄りの右端バルコニーだと…スピーカーがかぶっちゃうのかしら?)
Myth1204a011

Myth1204a012

     Myth1204a013

Myth1204a014

     バルコニー出ているゲストは他におらず私達だけでした。
     デールは気づいて手を振ってくれたよ♪
     Myth1204a015

しばらくリス君たちを追う。。。
Myth1204a016

     Myth1204a017

Myth1204a018

最後の挨拶通過ではカメラを置いて手を振るに専念。
続きは…動画をお楽しみください。
Myth1204a019

   

次回は、部屋編です。

   

   

動画「バルコニールームからのミシカ

バルコニールームからミシカの終盤を撮影。

   

   

   

|

« ミラコスタ★サローネでチェックイン | トップページ | バルコニールーム・ハーバービュー »

コメント

わ~happy02ど真ん中で最高のロケーションじゃないですか?!素敵heart04素敵heart04
上から見たことないので新鮮です!お写真見てるとミシカの音楽が頭の中で流れてきます♪(私この音楽好きなんですよ~)ここからのズームでこれだけアップに撮れるなら十分ですよ!
ミラコに泊まるのにもアップアップな状態なので我が家はバルコニールーム夢のまた夢です。。。お部屋の中も楽しみ♪

投稿: ちわぽ | 2012年5月10日 (木) 14時38分

cherryblossomちわぽさんへcherryblossom

バルコニーも、広場中央~端まで並んでいるので、
どこになるのかドキドキheart02
通常は15時チェックインなのでミシカ終了後なんですが、
混雑時期だったからか早めに案内始まっていて、
ミシカ後半を部屋から楽しめてラッキーでした。
距離は遠いけど、全体見える醍醐味がありました。

投稿: mayumayu*39 | 2012年5月10日 (木) 19時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ミラコスタ★サローネでチェックイン | トップページ | バルコニールーム・ハーバービュー »