« グーフィー♪おめでとぅ! | トップページ | トゥーンでミッキー4変化♪ »

アメフロ&プラザ、グリ♪

新聞配達のリスくん達と、ちょこっとグリしました。

アメフロはショーやってるのもあって人口密度高く、
最初少なくてもアッという間にゲストが囲ってしまいます。
ワンショは頼まず遠目に見るだけに。

Gr201204001_4

帰り間際に…
デールはあちこちに目線送ってプチワンショ大会。
とっさに私も参加。
Gr201204002

ミニーとプルートが手をつないでお帰りです♪
Gr201204003

   

ランドから移動してシーにインした時、
ガラ~ンと空いてるプラザでチデが自由に遊んでいました。
アメフロNYに並ぶため急いでいたのですが、
思わず吸い込まれて立ち止まって…しばしグリ。

チップにワンショお願いしたのですが…何故か目線がズレてる!
他に誰もいなかったのに、なぜなぜ?!笑
Gr201204004

   

先日、某ショッピングセンターでチデのTシャツを見つけました。
チップ&デールなんて、とっても珍しぃ~。
でも残念ながら、LとLLサイズしかなくて断念。

後日、他の店舗に行ってみたが、同様にLとLLしかない。
店員さんに在庫聞いたが出てるだけで今後入荷もないとのこと。
「これ、人気商品なんですよね~。」と。。。

そして、今日。
また別の店舗へ行ったら…
Mサイズ1枚ありました♪
しかも、値引きセールでお得にゲット!よかったです。

あと。。。
来月、「生誕110周年アニバーサリーシャツ 」が多種発売されます。
こちらもネット通販で2着ほど予約しました。scissors

   

   

   

|

« グーフィー♪おめでとぅ! | トップページ | トゥーンでミッキー4変化♪ »

コメント

この新聞配達コスのチーデーに会いたいと願っているんですが全く遭遇できていません。。。ショーの近くだとワンショット難しそうですね~でも頼んだかのようなデールのワンショット写真素敵です♪

チーデーのTシャツ見つけ廻った甲斐ありましたねgoodどんなデザインか見てみたいわheart04
Tシャツ普段着ないのですがストアでチーデーの可愛い寝姿のがあったので買いましたがそういえば1度しか着てなくて数年経ってますcoldsweats01
アニバーサリーTシャツなんて売ってるんですね~mayumayu*39さんは情報通なので色々教えて頂き有難いです♪

投稿: ちわぽ | 2012年5月30日 (水) 16時45分

cherryblossomちわぽさんへcherryblossom

春はアメフロ辺りは賑わっているので、
出てきた時は空いてると思ってもアッという間に囲まれてしまいます。
チデは遠くから見てるだけでも楽しいので、
最近はあまり積極的にワンショはお願いしていません。
Tシャツの画像載せたいところですが、
パークやストアのTシャツなら多くの方が着てるのでいいのですが、
特殊なモノだと…パーク内で着ていると本人特定されやすくなるため載せるのやめました。
ちわぽさんが持ってるチデのシャツ、着てないなんてもったいないですぅ~♪
夏はTシャツでインパするので、たくさん欲しい!
チデ物は少なくて…ミキミニのばかり持ってますが。
いえいえ、ちわぽさんの方が情報ツウだと思います。

投稿: mayumayu*39 | 2012年5月31日 (木) 13時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« グーフィー♪おめでとぅ! | トップページ | トゥーンでミッキー4変化♪ »