« バルコニールームよりミシカ 【動画あり】 | トップページ | サローネ カクテルタイム »

バルコニールーム・ハーバービュー

ミラコスタ、初バルコニールーム♪
半年前…、朝9時前から電話の前でソワソワドキドキしながら頑張りました!
連泊希望だったけど翌日分が取れず、後日仕切り直してテラスルームもゲット。
(…しかし、諸事情でテラスルームはキャンセルとなりました…涙)
6ヶ月後が待ち遠しくて、まだまだずっと先なんだなぁ~と思ってたけど、
いろんなイベント通ってるうちに、アッとあっという間だったかも。

     Balcony001

バルコニールームは、
ミッキー広場正面、ベッラヴィスタ・ラウンジ真上の3階に6部屋並んでいます。
今回の部屋は、ハーバーに向かって一番左端の部屋。
ほぼ広場の中央になります。
個人的には一番泊まってみたい部屋だったのでラッキーでした。
Balcony002

しかし他のバルコニーと比べると…左側にL字の囲いが出っ張っている。
外に出て柵前に立つとあまり気になりませんが、
ちょっと幅が狭くなるのと、部屋の中からの景観が少々悪くなるかな。
             ↓↓ココの部分
Balcony003

Balcony004

ベッドからもプロメテウス♪
Balcony005

噴火impact
Balcony006

中はスーペリアルームとほぼ同じ。あ、空気清浄機が置いてありました。
Balcony007

アメニティはいつもと同じですが、
違うのは…資生堂エリクシールの化粧品とバスビーズ(←ターンダウン後に追加されてた)
Balcony008

       あと、バスローブ
       Balcony009_2

スプリングヴォヤッジ期間限定のルームキー
Balcony010

結婚記念の宿泊月だったので、ミッキー&ミニーからお祝いカードいただきました。
Balcony011

朝、だれもいないパーク。。。
Balcony012

いつまでも眺めていたいんだけど…、
早朝の抽選があるので、のんびりできない我が家でした。
Balcony013

   

まだまだ小分けでミラコレポは続きます。
次回は…夜編。。。

   

   

   

|

« バルコニールームよりミシカ 【動画あり】 | トップページ | サローネ カクテルタイム »

コメント

お久し振りです!
いいなぁミラコ
一度は泊まってみたい・・・
北海道からの諸経費を考えるとムリですな
毎日の無駄遣いをしなければいいんですけどね!

さて、近々イン出来そうです!!
シーのショー3つは一日では回りきれ無そうで…
オススメコースありますか?

いつもお聞きしてしまってすみませ~ん!

投稿: ゆぴ | 2012年5月11日 (金) 19時16分

cherryblossomゆぴさんへcherryblossom

お久しぶりです。
もうすぐインパなんですね!

↓(1日3回公演ある場合の話です)↓
アメフロやリドをそこそこ良い場所で見るなら、朝からゲートに並んで2回目を狙うのがおすすめです。
アメフロの3回目は比較的埋まりはゆっくりなので、2回目公演が終わる前に3回目待ちに並ぶと通路最前で見れる可能性もあります。(天候良い日は並ぶ人多く無理な事もあり)←ただ…長時間待ちになっちゃいますが。
どこでも座れれば…というなら、ミシカ終わった頃から埋まってくるので、その前に行くといいかも。
アラビのサプライズは行ってないので状況がわかりません…(入替無しなのでどうなのか不明です)

また何かありましたらコメントください。
お天気だといいですね♪

投稿: mayumayu*39 | 2012年5月11日 (金) 23時09分

電話での予約は激戦らしいですね~バルコニールームの連泊予定だったなんて羨ましいお話です!旦那に教えたいsmile
いいお部屋だと資生堂の化粧品が付くんだ~袋にはミッキー型が付いてますが中の容器には絵柄は無いのでしょうか?
最後になりましたが結婚記念日おめでとうございますnotes

投稿: ちわぽ | 2012年5月14日 (月) 15時39分

cherryblossomちわぽさんへcherryblossom

GW期間中だったので、尚更激戦だったけど何とかゲットできました。
予約した時は春イベントの詳細わからなかったので、
ハーバーショーを期待してましたが、結果はリドのミニショーでした。
資生堂の化粧品は普通のチューブとミニボトル。
手前のミッキー型の中には、まん丸いバスビーズが2個入ってました。
GW頃にミラコ泊まると、たまたま結婚記念の月なんです。
昨年と同じカードでしたが、「ミキミニから…」と渡されると嬉しいです♪

投稿: mayumayu*39 | 2012年5月14日 (月) 17時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バルコニールームよりミシカ 【動画あり】 | トップページ | サローネ カクテルタイム »