« Easter In NewYork ♯4 【動画あり】 | トップページ | ザンビ&ポルト…などなど »

リドアイル春祭り♯2☆最前中央 【動画あり】

ミラコスタのアーリーで…念願のリド最前中央に座れました。
1日目は抽選結果が非常に悪く、リド断念しアメフロへ。
2日目の抽選で先頭の方に並べた♪
…のですが、前のグループがアメフロでなくリドを選んだので、
ドセン座るため、2回目待ちにする。

当初、この日は雨の予報は無かったのですが、
リドアイルに案内される頃に大粒の雨がポツポツ…。
雨の中待ちながら動揺していました。

とりあえず開演近くに雨は止み、キャストさん達が懸命に地面を拭いてくれて、
…何とかショーはスタート!

   

コンディション不良のため、地面の花絨毯は無し。
無いと春らしさがありませんねぇ~。涙
Wts05a001

中央で踊るデールは真正面♪
Wts05a002

     晴れてれば真っ青な空だったのに…ドンヨリで残念。weep
     Wts05a003

グーさんのフラックダンス♪
Wts05a004

Wts05a005

ぼくたちの花の踊りの方がもっとロマンティックさheart04
Wts05a006

ミッキーたちが春祭りにやってきました☆
Wts05a007

Wts05a008

Wts05a009

Wts05a010

踊れない二人を見て…「きっと照れ屋なんだよ!」
Wts05a011

Wts05a012

「女の子をダンスに誘うなんて簡単だよ。」 伊達男ぶりのグーフィー
Wts05a013

こ~ゆぅ時はキレイな花の出番だよ!
Wts05a022_2

ち「お花をどうぞ。」
で「キレイだね~。」
Wts05a023_2

ダッフィーのキューピッドで、めでたくカップル成立!
そして、「みんなで踊りましょぅ♪」とダンスタイム☆
Wts05a014

前回見た時は風ヴァージョンでバルーン無しでしたが、今回はありました!
Wts05a015

Wts05a016

Wts05a017

次の旅へ出発!
Wts05a018

Wts05a019

ゴンドリエの三人、最後のご挨拶。
Wts05a020

Wts05a021

あ~、いつ降るかとヒヤヒヤだったぁsweat01 完走してホッとしました。

しかし、公演終わったと同時に強烈な雨がザーっと!
ショーの為に暫し待ってくれたかのようです。
この直後のアメフロNY2回目公演は中止(←1回目も途中中断)だったそうで…。
ミラコから、どこの何回目に並ぶかで運命が分かれてしまったんですね。
その後、私達も災難にあいましたが。…その話は、また後日。

   

動画「リドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリング 座り最前中央

春のイベント、スプリングヴォヤッジ。
「リドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリング」の模様をノーカットで!
悪天候ヴァージョンで花絨毯無し。
ワイコンレンズで撮影なので少し遠く見えますが、実際は目の前です♪

   

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.   

|

« Easter In NewYork ♯4 【動画あり】 | トップページ | ザンビ&ポルト…などなど »

コメント

予想外の雨ってドキドキものですよねsweat01
日頃の行いがいいのでお天気もってくれたんですよ!でもどしゃ降りの雨ってホント最近の天気予報って当たらないですよねsad
抽選経験ないので質問なんですが前の方の当選だと皆さん猛ダッシュですか?一番当たっても足が遅けりゃドセン無理ってことですよね?
そういえばこの動画見れないんですが私だけかしら?最近パソコンの調子悪いのでその影響かなぁ。。。

投稿: ちわぽ | 2012年5月21日 (月) 17時07分

cherryblossomちわぽさんへcherryblossom

この日、雨予報なんて全くなかったんですよぉ!
ツイてないんだか、一応ショー見れてツイてるんだか…。
ミラコの抽選、今回の春祭りは…。
抽選順に専用ゲートを出て、「アメフロの列」「リドの1回目」「リド2回目&3回目」の3つに分かれています。
キャストさん先導でゆっくりと列のまま案内してくれますよ。
ちなみに、アラビのサプライズは自力です。。。
ビマジの時はリドの列はありましたが、ミッキー広場はゲート出てそのまま場所取りでした。
昨年xmasのリド、ダンナと同じゲート通ったため、
隣のゲート通った私達の後に並んでいた人に抜かされて先に列並ばれちゃったことがあります。
ミラコ内で並んで座って待っていたのに先越して平然としていてムッとしちゃいました。
(私だったら…「私達の前でしたよね?」と譲りますけど…)
それ以来、ゲートは二人必ず分かれて入るようにしています。
列作って誘導してくれるショーは、最前ドセンは抽選順ってことになります。
抽選参加して、いいクジ引けたら頑張ってそのまま並ぶってのも手ですよ。
とりあえず、一般ゲートよりは早く入れるので、ミラコアーリーは最強ですね。笑
動画見れませんか?
自分のPCからは問題無く見れますが、どうしてだろう?

投稿: mayumayu*39 | 2012年5月24日 (木) 16時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Easter In NewYork ♯4 【動画あり】 | トップページ | ザンビ&ポルト…などなど »