« アメフロ&プラザ、グリ♪ | トップページ | 続・トゥーンでイースター 【動画あり】 »

トゥーンでミッキー4変化♪

ランドのイースターは、チデポジばかり行ってますが、
先日、トゥーンのドナポジでミッキーの4変化を見る。
うさぎフロート後方のミッキーが乗り降りする真ん前を狙いました。
が、昨年と若干停止位置が違っていて…
ちょっとズレてしまいましたが、まぁギリギリセーフでした。

   

トゥーンに入ってきました!
Ewl2012d001

Ewl2012d002

ドナフロートが止まったのは…こんな感じ。
バニーミッキー登場の正面かな。
Ewl2012d003

ココはミッキーの移動が比較的ゆっくりなので見易いですね。
確実に目の前通過してくれるし♪
Ewl2012d004

Ewl2012d005

手を振りながら駆け足。
ずっとこっち向いてくれるのは…トゥーンならではですね☆
Ewl2012d006

希望は…このミッキーの目の前に座る予定だったんだけど。。。coldsweats01
Ewl2012d007

でも、いろんな方向に手を振ってくれるので満足heart04
Ewl2012d008

「これから変身するよ、ハハッ!」
Ewl2012d009

じゃ~ん☆うさ耳のミッキー登場up
Ewl2012d010

このツーショットがちゃんと見えたので、なかなかイイポジだったかもshine
Ewl2012d011

Ewl2012d012

そしてdown…次の変身へ。。。
Ewl2012d013

ハワイアンのミッキーが降りてきました。
Ewl2012d014

ここからは、猛ダッシュで次のフロートへGOdash
Ewl2012d015

甥っ子越しにチラっと見えました。
Ewl2012d016

最後はミニーと仲良く並んでイースターハットコスのミッキー。
Ewl2012d017

   

今回は、ミッキー中心にアップしました。
その他の画像は、次回に続く。。。

   

   

   ディズニー・イースターワンダーランド 2012
    

|

« アメフロ&プラザ、グリ♪ | トップページ | 続・トゥーンでイースター 【動画あり】 »

コメント

昨年と停止位置が違ってたんだ。。。その若干が幸運分かれる時がありますよねcoldsweats01
ミッキーが楽しんでるベストショットばかりで見ていてほんわかしてきますlovely順追っての4変化ご馳走様でした♪
それにしてもいいお天気ですねsun暑さ対策は何かしてますか?

投稿: ちわぽ | 2012年5月31日 (木) 16時54分

cherryblossomちわぽさんへcherryblossom

微妙に昨年と違っていました。
ドナがやって来て、思ったより早くに停止してビックリ。
もうちょっと右に座っていたら、ミッキーがのぼる階段が見えないところでした。汗
この日は、青空で気持ちよくパレード楽しめましたよ♪
日傘や帽子、日焼け止めは絶対です!
それでももう既に焼けてきてしまって…
シミ対策を真剣に考え中です。

投稿: mayumayu*39 | 2012年6月 5日 (火) 15時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アメフロ&プラザ、グリ♪ | トップページ | 続・トゥーンでイースター 【動画あり】 »