« バルコニールーム・ハーバービュー | トップページ | スペチの朝食@ベッラヴィスタ・ラウンジ »

サローネ カクテルタイム

スペチアーレの楽しみの一つ、夜のサローネでカクテルタイムです。
18時以降、カクテル・ビール・ワインなど好きなだけ飲めま~す♪
部屋でファンタズミックを見るので、その前に軽く一杯。

私は白ワイン「トレッピアーノ・ダブルッツォイル・コッレ・ルッツォ」
すっきりとした酸味でとても飲みやすいイタリアワイン。
ダンナはノンアルコール・カクテル「フィガロ&クレオ」
クレオが入ってるかのような金魚鉢型。ゼリーも入っていました。
Balcony014

ナッツ類のおつまみも付いてきます。
Balcony015

酔っぱらってはファンタズミックの撮影が危険なので、軽く一杯飲んで終了。
もっと飲みたかったら後で出直すことにする。

部屋に戻ると…
ターンダウンサービス後でした。
この時に、アメニティの補充、資生堂の化粧品追加などあり。
部屋にデールだけ置いていったので、枕元に移動されて一人で待っていました。
残念ながらタオルアートは無し。。。
Balcony016

おやすみなさいカードも♪
Balcony017

     夜は更にキレイですねぇshine
     Balcony018

Balcony019

Balcony020_2

   

バルコニールームステイのメインイベント、ファンタズミックがもうすぐ始まります!
写真の整理が出来次第アップ予定です。

   

   

   

|

« バルコニールーム・ハーバービュー | トップページ | スペチの朝食@ベッラヴィスタ・ラウンジ »

コメント

アルコールも飲み放題なのがいいですね~旦那様はビデオ係りなのでアルコール飲まなかったのかな?金魚鉢のグラスに色鮮やかなゼリーが夏っぽい!お酒弱いのでこれ飲んでみたいわ♪
夜景すごく素敵でうっとりしますlovely
こんないいお部屋だと遊びに出ずにずっと居たいですね。

投稿: ちわぽ | 2012年5月14日 (月) 15時22分

cherryblossomちわぽさんへcherryblossom

翌日がゆっくりなら、たくさん飲みたかったんですけどね。
しかもチェックイン日、朝5時にミラコ到着したので…出直すことなく疲れて早々寝てしまいました。
ダンナは全くアルコール飲めないので、ノンアルコールカクテル。
もう1種類ノンアルコールカクテルあったのでトライできればよかったのですが。。。
ハーバービューもキレイですが、窓がちょっと開くだけと、外に出れるのとでは…かなり違いますね。
半年前に予約しないと取れないので、天候やスケジュールなど…一か八かの賭けですけど。coldsweats02

投稿: mayumayu*39 | 2012年5月14日 (月) 17時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バルコニールーム・ハーバービュー | トップページ | スペチの朝食@ベッラヴィスタ・ラウンジ »