« 城前後方でバニハッハ♪ 【動画あり】 | トップページ | ドナルド♪おめでとぅ! »

110thアニバーサリーTシャツ

イトーヨーカドー(7net)で予約していたTシャツが本日届きました!
他に予約しているのは発売がまだなので、後日です。

Walt Disney 110th anniversary Book box collection

ブック形のボックスに入っています。(中のTシャツはアップしません
ボックスも何種かあり…、可愛い箱なので捨てられませんね。coldsweats01

Yasaia005

   

届き物ついでに。。。
先日、北海道から届いたアスパラ。
大量に届いたので、毎日美味しくいただいてます♪

Yasaia004

   

我が家の家庭菜園。
トマトが実ってきましたが、まだ赤くなってません。
キュウリは1本収穫し、サラダに入れて食べました。
Yasaia001 Yasaia002

ピーマンも美味しかったです♪
Yasaia003

   

Walt Disney 110th anniversary Book box collection

|

« 城前後方でバニハッハ♪ 【動画あり】 | トップページ | ドナルド♪おめでとぅ! »

コメント

本の形になってて可愛いので絶対捨てられませんよ~何に使う??っていつも言われますが取っておきたいですよねsmileウチも缶や空箱大量にあり置き場所に困ってますcoldsweats01

家庭菜園立派に育ってますねbudきゅうり売ってるのと同じくらい大きく育つんですね。ウチはまだマッチ棒くらいですがそれから全然育ってないようなsweat02開花から2週間くらいで収穫できるんですよね?

投稿: ちわぽ | 2012年6月11日 (月) 17時08分

cherryblossomちわぽさんへcherryblossom

後日、ヨーカドー店頭で更に2枚追加でTシャツ買っちゃいました。
それぞれボックス違うので、今度写真撮ったら載せようと思ってます。
菜園の苗は4月末に植えたので、初収穫まで約1ヶ月でした。
キュウリは実をつけても育ってくれるのと、黄色くなって枯れてしまうのとあって、
ちょっと間引かないといけないのかなぁ?

投稿: mayumayu*39 | 2012年6月13日 (水) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 城前後方でバニハッハ♪ 【動画あり】 | トップページ | ドナルド♪おめでとぅ! »