« かつ玄@イクスピアリ→温泉♪ | トップページ | イースター3rdチデポジ立見 【動画あり】 »

Easter In NewYork ♯7

イースター・イン・NY、7回目の場内鑑賞です。(←もう1ヶ月も前になりますが…)

この日も、ランドでイースターパレード見た後、移動して3回目待ち。
メインストリート最前列、ブロードウェイブロックの端に座る。

Einy05c001

中央じゃなく端っこでも十分楽しめます!
Einy05c002

Einy05c003

Einy05c004

チデは近くで踊るが、目の前に立つことはなかった…。涙
Einy05c005

Einy05c006

ブロードウェイのスター登場時の決めポーズが目の前♪
Einy05c007

ブロードウェイのステージ上の三人。
Einy05c008

プルートがカメラのぞいてくれた!
Einy05c009

写真を整理すると…ほとんどリス追い。。。
Einy05c010

Einy05c011

Einy05c012

Einy05c013

今回、ダッフィーとマックスを1枚も載せてないことに気づく。sweat02
Einy05c014

端からだと中央の挨拶が…とおぃ。。。
Einy05c015

   

最近はランドのイースターばかりで、全くイースターNY見てないです。
まだアップ追いついてないNYは…姪っ子達と見た日のみとなりました。
期間中、間に合えばアップしたいと思います。

そうそう、夏からミラコアーリーの入場ゲートが変更になります。
(詳細はミラコHPをご覧ください)
外で並ばないといけないのは…冬はツライなぁ。
ギリギリまで今迄のようにホテル内で待てればいいんだけど。。。

   

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.   

   

Walt Disney 110th anniversary Book box collection

   

|

« かつ玄@イクスピアリ→温泉♪ | トップページ | イースター3rdチデポジ立見 【動画あり】 »

コメント

mayumayu*39さんは写真撮るのお上手ですがチョイスもお上手ですね~楽しそうなのがすごく伝わってきます♪私はどうしても目線が合ってるものや少しでもこちら向いてるものばかりを選んでしまいますcoldsweats01
アーリーの入場ゲート変更ですか?外はキツイですよね。夏節電のためだけならいいが・・・これからずっとなら厳しいですねsweat02後でHP覗いてみますeye

投稿: ちわぽ | 2012年6月18日 (月) 16時13分

cherryblossomちわぽさんへcherryblossom

いえいえ、私の写真なんてまだまだです。sweat01
ちわぽさんも同じだと思いますが、
たくさん撮った中から選ぶのが時間かかって大変な作業ですよね。
もうすぐ6月終わっちゃうのに…膨大な画像処理が追いついていない状況です。涙
ミラコHPご覧になったかと思いますが、
ミラコ側の一般ゲートに20分前に入れる専用入場口ができるそうです。
噂によると…抽選ないとか。coldsweats02
そうなったら早朝から並ぶ競争となり、何のためのホテルステイかわからなくなっちゃいそう。
ハロウィーンのミラコステイ、キャンセルしようか…今悩んでいるところです。

投稿: mayumayu*39 | 2012年6月19日 (火) 15時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« かつ玄@イクスピアリ→温泉♪ | トップページ | イースター3rdチデポジ立見 【動画あり】 »