« イースター3rd座りチデポジ 【動画あり】 | トップページ | イースターパレード・チデポジ 【動画あり】 »

Easter In NewYork ♯8 ←見納め!

イースター・イン・NY、8回目の場内鑑賞です。

これは姪っ子二人を連れて行った日。
朝一リドを見た後…、早めにNY3回目公演に並び、
メイン通路5番街最前列に座りました。

Einy05d001

NYの最前に子供が座ってると、
キャラやダンサーさんが絡んでくれる率が高い。
早速クラリスが近づいてくれました。
↓はしゃいでる姪っ子二人の手が写ってます…。
Einy05d002

Einy05d003

Einy05d004

Einy05d005

ストリートダンス、5歳の姪っ子も「かっこいぃ♪」と言ってました。
Einy05d006_2

Einy05d007

Einy05d008

チップも…
Einy05d009

デールも…、目の前に♪
Einy05d010

この場所は、比較的ダッフィー&シェリーメイが長く立つので、
熊好きの姪っ子にはベストポジだったかも。
Einy05d011

ダッフィーも姪っ子にハイタッチしてくれました☆
Einy05d012

強風ヴァージョンで、紙テープ無しだったので、
チデは金の紐で遊んでました。

Einy05d013

Einy05d014

Einy05d015

この日以降、ランドばかりにインしているので、
おそらくコレが見納めだと思います。
他に場外の立見でも何度か見ましたが…、
メイン通路最前列で計8回見ることができて幸せでしたぁ♪
(結局アラビのサプライズは見なかったなぁ。。。sweat01

既にトイストーリーのスニーク始まっているようで、
変わってしまったアメフロをまだ目にしていません。。。

   

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.   

   

Walt Disney 110th anniversary Book box collection

   

|

« イースター3rd座りチデポジ 【動画あり】 | トップページ | イースターパレード・チデポジ 【動画あり】 »

コメント

そうですよね。。。子供が居るとそちらばかりで大人2人だと全く相手にされず悲しいですsweat02周り大人で一か八かにかけるか子連れの横に座って近くに来てくれるほうがいいかいつも悩みますcoldsweats01

スプリングの話題ありがとうございました!行けなかったのでブログでお腹一杯楽しめました♪私、今から七夕記事も密かに楽しみしてるんですよ~実はsmile

投稿: ちわぽ | 2012年6月29日 (金) 15時31分

cherryblossomちわぽさんへcherryblossom

特にアメフロのショーは根気よく長時間並ばないと最前座れないので、子供率は少ないです。
しかも撮影してる人がずらり並ぶので、子供がはしゃいでるとイジってもらえますよね。
明日はついにラス日です。
お天気は大丈夫そうで一安心♪
ただ、七夕初日は…今現在降水確率60%で微妙。。。

投稿: mayumayu*39 | 2012年6月29日 (金) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イースター3rd座りチデポジ 【動画あり】 | トップページ | イースターパレード・チデポジ 【動画あり】 »