« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

3人娘のウサ・タマ・ボン!【動画あり】

今日で春イベント終了です。weep
ランド&シー共に盛りだくさんで、とってもとっても楽しい春でした。

   

城前で撮った、ミニー・クラリス・デイジーの「ウサ・タマ・ボン!」

   

まずはミニーちゃん!

ウサっ♪
Ewl2012k001

タマ☆
Ewl2012k002

ボ~ン!
Ewl2012k003

   

次は、クラリス!

うさっ
Ewl2012k004

たまっ
Ewl2012k005

ぼーん
Ewl2012k006

   

最後は、デイジー!

(デイジーのウサが見つからなかった…)
Ewl2012k007

タマ!
Ewl2012k008

ボン!
Ewl2012k009_2

三人とも、可愛いです~heart04

   

動画「ミニー・デイジー・クラリスのウサタマボン♪城前

ディズニー・イースターワンダーランド2012。
城前3人娘のショーモード、ウサ・タマ・ボン!

   

Walt Disney 110th anniversary Book box collection

| | コメント (2)

イースターパレード・チデポジ 【動画あり】

ついに明日がラス日となったイースターワンダーランド。
まだまだ…いっぱい見て撮っていたのに、アップが間に合わない状況。。。
どうしましょう…sweat02

   

某日のチデポジ3rd1回目。
この時はお天気ですが、ところどころ雲が厚く覆い不安定な天気でした。

Ewl2012l001

Ewl2012l002

Ewl2012l003

Ewl2012l004

また遠くに上がってるアロハミッキー撮れました♪
Ewl2012l006

本当はリス君特集載せたかったけどなぁ~。
Ewl2012l005

Ewl2012l008

Ewl2012l007

Ewl2012l009

この日の2回目のパレードは途中雨が降り出し、
1stのみ停止、2nd3rdは通過となった。
天気怪しかったので、私は1stチデポジで見てセーフでしたが、
フロートが動きだしたら本格的に降りだし、やがて大雨となりました。

   

動画「でたらめなウサタマボン!

ディズニー・イースターワンダーランド2012。
デールにウサタマボンを教えていたチップ。
いざ、自分はでたらめなウサタマボンをしていました。
(※blogの写真と動画は別の日です※)

   

Walt Disney 110th anniversary Book box collection

| | コメント (2)

Easter In NewYork ♯8 ←見納め!

イースター・イン・NY、8回目の場内鑑賞です。

これは姪っ子二人を連れて行った日。
朝一リドを見た後…、早めにNY3回目公演に並び、
メイン通路5番街最前列に座りました。

Einy05d001

NYの最前に子供が座ってると、
キャラやダンサーさんが絡んでくれる率が高い。
早速クラリスが近づいてくれました。
↓はしゃいでる姪っ子二人の手が写ってます…。
Einy05d002

Einy05d003

Einy05d004

Einy05d005

ストリートダンス、5歳の姪っ子も「かっこいぃ♪」と言ってました。
Einy05d006_2

Einy05d007

Einy05d008

チップも…
Einy05d009

デールも…、目の前に♪
Einy05d010

この場所は、比較的ダッフィー&シェリーメイが長く立つので、
熊好きの姪っ子にはベストポジだったかも。
Einy05d011

ダッフィーも姪っ子にハイタッチしてくれました☆
Einy05d012

強風ヴァージョンで、紙テープ無しだったので、
チデは金の紐で遊んでました。

Einy05d013

Einy05d014

Einy05d015

この日以降、ランドばかりにインしているので、
おそらくコレが見納めだと思います。
他に場外の立見でも何度か見ましたが…、
メイン通路最前列で計8回見ることができて幸せでしたぁ♪
(結局アラビのサプライズは見なかったなぁ。。。sweat01

既にトイストーリーのスニーク始まっているようで、
変わってしまったアメフロをまだ目にしていません。。。

   

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.   

   

Walt Disney 110th anniversary Book box collection

   

| | コメント (2)

イースター3rd座りチデポジ 【動画あり】

3rdのチデポジで見たイースターワンダーランド。
座り最前は見上げる感じになりますが、思いっきりパレードを楽しめます♪
最近はリス君たち中心なので、他はあまり撮ってないなぁ。coldsweats01

   

でも、ミッキーはちょこっと撮影。
Ewl2012j001

マックスの写真あまりないので、狙ってみました。
Ewl2012j002

   

停止したらいきなりツーショット♪めちゃかわ…heart01
Ewl2012j003

…ダレてます。
Ewl2012j004

…寝てます。笑
Ewl2012j005

デールの自由度MAX!
Ewl2012j006

タイタニックポーズ?! 頭のプロペラくるくる回ってました。
Ewl2012j007

あ。よそ見したら遠くにハワイアンミッキーが!
Ewl2012j008

うさっnote
Ewl2012j009

この日のチデは息がピッタリで笑えました~。
Ewl2012j010

Ewl2012j011

二人の絡みが多くて楽しかったです♪
Ewl2012j012

毎度いろんなアドリブがあるので、チップ&デールのショーモードは最高shine
春前半はシーNYばかり行ってましたが、後半はこちらばかり。
可愛いチデをたっぷり見れるので外せません!

   

そういえばメリーポピンズ達も撮ってなかったなぁ~camera
Ewl2012j013

   

いつもキャラばかりなので、今回ダンサーさんを少し撮ってみた。
人を撮るのはとても難しい。。。と実感。sweat02
表情があるので、カメラの勉強になりますね。

Ewl2012j014

Ewl2012j015

Ewl2012j016

   

動画「イースターワンダーランド☆3rd座り最前列

ディズニー・イースターワンダーランド2012。
3rdチデポジ最前列に座りました。
とにかくデールが自由奔放で可愛かったデス♪
2:00頃からの…プロペラくるくるが最高!

   

Walt Disney 110th anniversary Book box collection

| | コメント (2)

イースター城前最前列♪【動画あり】

今年のイースターワンダーランドは、ほとんどリスポジばかりに行ってますが、
城前で1日中ずっと過ごした日がありました。

お城座り後方→夕方はチデポジに行く予定でしたが、
1回目終了後…運良く中央寄りの最前列が取れたので予定変更!

Ewl2012i001

1周目、ティガーのダンスパフォーマンス♪
Ewl2012i002

たまにはこの二人も載せないとねっ。
Ewl2012i003

エッグハントのフロートが来ると、チデが見れるワクワク感でいっぱいになるheart04
Ewl2012i004

二人は、ギーギーとロボットのような動きで。。。笑
Ewl2012i005

この頃、ちょうど夏イベの準備で城前は塀で囲われていました。
Ewl2012i006

Ewl2012i007

ちょっと右側のクラリスポジでした☆
Ewl2012i008

ミッキーは降りてきて…
Ewl2012i009

しばしダンスタイム。
Ewl2012i010

そして、風のように移動して行きました。。。
Ewl2012i011

Ewl2012i012

ここではクラリスの素敵なショットがいっぱい撮れたよnote
Ewl2012i013

Ewl2012i014

最後はバニーミッキー&ドナで決めポーズ。
Ewl2012i015

立ち止まることなく…先頭フロートへ移動します
Ewl2012i016

Ewl2012i017

Ewl2012i018

2周目のチデ。相変わらずおふざけモード。
Ewl2012i019

記念撮影?!
Ewl2012i020

Ewl2012i021

城前は2周するから長く見れて得した気分になる。
全員正面向くので多少後方に座っても見やすい場所ですね♪wink

   

動画「イースターワンダーランド☆城前最前列

ディズニー・イースターワンダーランド2012。
城前の最前列に座りました。

   

Walt Disney 110th anniversary Book box collection

| | コメント (2)

ウェルカム・トゥ・スプリング♯3 【動画あり】

春イベントもあと少しになりました。
相変わらず不安定なお天気で、ラス日は大丈夫かしら?

   

ずいぶん前になりますが、姪っ子二人を連れて行った時の春熊祭り。
リドはキッズエリアがあるので子連れでも安心♪
どこでもいいのでとりあえず入れれば、子供達は前で見せてあげられます!

開園一番に姪っ子を連れてリドに向かう。
早起きしてゲートに並んだので、案内〆切られることなく間に合いました。

この日、埋まりは意外とゆっくりで、横の方なら立ち見最前もまだまだ空きあり。
中央寄り立見柵のすぐ真下、腰をかけて見れるところをポジる。
そして、キッズエリア開放され、姪っ子達は無事最前列に座れました。

雲一つ無く、とっても良いお天気sun
初鑑賞はバルーン無しの風ヴァージョン、
2回目は絨毯無し悪天候ヴァージョン、
そして、今回やっと完全版を見ることができました♪

Wts05b001

Wts05b002

Wts05b003

Wts05b004

Wts05b005

Wts05b006

Wts05b007

Wts05b008_2

「お花をどうぞ。」「キレイだね~。」
Wts05b009

お花作戦失敗して落ち込む二人。。。
Wts05b010

最終的にダッフィーがお花を持ち、恋のキューピッドとなる。
元は…チデの案だったのになぁ。笑
Wts05b011

Wts05b012

Wts05b013

Wts05b014

見送り時、チデのアドリブが炸裂!毎度笑わせてくれます。
Wts05b015

ウェルカム・トゥ・スプリングは…多分これが見納めかな。
今年の春はショーパレが盛りだくさんで、リドにはあまり行けなかったです。

   

動画「リドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリング ♯3

春のイベント、スプリングヴォヤッジ。
座り後方より、「リドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリング 完全版」!
(チデ&グー登場は約3分後。ミッキーたち上陸は約8分後。)


   

   .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.   

   

Walt Disney 110th anniversary Book box collection

| | コメント (2)

スティッチ♪おめでとぅ!

今日は、スティッチのスクリーンデビューの日。

   

shineお誕生日、おめでとう♪shine     

   

Ewl2012g030

Ewl2012g031

Ewl2012g032

Ewl2012g033

イースター城前で、ラブラブでした♪

   

   

Walt Disney 110th anniversary Book box collection

| | コメント (2)

続・イースター3rdチデポジ、ミッキー編

前回アップしたチデ立見の時、
ミッキーの着替え出入口が目の前だったので…
ちょこっと撮ってみました。

   

ハワイアンフロートから移動してきたのは、
エッグハンター通称工場長ミッキー。
Ewl2012h011

Ewl2012h012

Ewl2012h013

Ewl2012h014

3rdでは着替えだけで、フロート上に登場しません。

   

そしてスグ道化師ミッキーが降りてきました。
Ewl2012h015

Ewl2012h016

   

今年は、ハワイアンミッキーをちゃんと撮ってないなぁ。
でも、チデポジ以外は行かないと思うので…仕方がないです。sweat02
あと何回見れるかな。天気を祈るのみ!

   

   

   

Walt Disney 110th anniversary Book box collection

| | コメント (2)

イースター3rdチデポジ立見 【動画あり】

ランドでは、飽きもせず毎度チデポジばかり。
停止する数分の可愛いリスっこのアドリブに癒されてます♪
絶対、写真より動画の方が面白いはず!
…ということで、最後に動画を貼っておきま~す☆

1stの座り鑑賞後、3rdへハシゴ。
フロート近くで立って見た時の模様です。

Ewl2012h001

Ewl2012h003

Ewl2012h002

お決まりのおふざけcoldsweats01
Ewl2012h004

カメラ目線でニコちゃん♪
可愛過ぎて思わず声が出そうになっちゃいましたぁheart04
Ewl2012h005

いつも二人並んだ姿を狙いたくて、フロートのかなり後方から見るんですが、
真横辺りだとバンバン目線もらえて…これはこれで嬉しい限り♪
Ewl2012h006

腹筋を始めるデール。チップがカウントしてます。
Ewl2012h007

タマ!ポーズにキュンheart02としたのは、ミニー以来。笑
Ewl2012h008

サボりモードに…
Ewl2012h009

チップに怒られてました。
Ewl2012h010

   

動画「イースターワンダーランド☆3rdチデ立見

ディズニー・イースターワンダーランド2012。
3rdチップ&デールのみ。

   

   

   

Walt Disney 110th anniversary Book box collection

   ディズニー・イースターワンダーランド 2012
    

| | コメント (2)

Easter In NewYork ♯7

イースター・イン・NY、7回目の場内鑑賞です。(←もう1ヶ月も前になりますが…)

この日も、ランドでイースターパレード見た後、移動して3回目待ち。
メインストリート最前列、ブロードウェイブロックの端に座る。

Einy05c001

中央じゃなく端っこでも十分楽しめます!
Einy05c002

Einy05c003

Einy05c004

チデは近くで踊るが、目の前に立つことはなかった…。涙
Einy05c005

Einy05c006

ブロードウェイのスター登場時の決めポーズが目の前♪
Einy05c007

ブロードウェイのステージ上の三人。
Einy05c008

プルートがカメラのぞいてくれた!
Einy05c009

写真を整理すると…ほとんどリス追い。。。
Einy05c010

Einy05c011

Einy05c012

Einy05c013

今回、ダッフィーとマックスを1枚も載せてないことに気づく。sweat02
Einy05c014

端からだと中央の挨拶が…とおぃ。。。
Einy05c015

   

最近はランドのイースターばかりで、全くイースターNY見てないです。
まだアップ追いついてないNYは…姪っ子達と見た日のみとなりました。
期間中、間に合えばアップしたいと思います。

そうそう、夏からミラコアーリーの入場ゲートが変更になります。
(詳細はミラコHPをご覧ください)
外で並ばないといけないのは…冬はツライなぁ。
ギリギリまで今迄のようにホテル内で待てればいいんだけど。。。

   

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.   

   

Walt Disney 110th anniversary Book box collection

   

| | コメント (2)

かつ玄@イクスピアリ→温泉♪

我が家がイクスピアリ内で食事する率が一番高いのは…、『かつ玄』です。
普通のカツ専門店よりも、こだわりのお肉が各種あります。

私は、伊達ロース+海老フライ盛。
ダンナは、越後もち豚厚切りロースかつ膳。
Katugen2012001

Katugen2012002

キャベツ&ご飯、おかわり自由です♪
Katugen2012003

   

食事後、舞浜ユーラシアにチェックイン。
「理由あり露天付和室」という部屋に初めて泊まりました。
Eurasia2012001

「理由あり」…なのは、
施設の構造上、景色が見えない部屋なのです。
景色が見える部屋よりは3割ぐらい安いかな?
※この部屋の露天風呂は温泉ではないそうです。
Eurasia2012002

シャワールームもあります!
Eurasia2012003

和室は広々していて、パークで遊んだ後のんびりゆっくり寛げました。
大浴場の温泉つかって、和室でごろん。舞浜にいることを忘れそう♪
(ただし、布団は自分で敷きます。)
部屋のお風呂が温泉でないのがホント残念。。。

   

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.   

   


スパ&ホテル 舞浜ユーラシア

| | コメント (2)

ドナルド♪おめでとぅ!

今日は、ドナちゃんのスクリーンデビューの日。

   

 shineお誕生日、おめでとう♪shine     

Dona2012001

私のチデぬいばを叩いたりツンツンしたり…
時々遊んでくれて楽しいよ☆

Dona2012002

Dona2012003

Dona2012004

チデにチョッカイされても、めげずに…
ずっと、デイジーと仲良くね♪
Dona2012005

   

Walt Disney 110th anniversary Book box collection

| | コメント (4)

110thアニバーサリーTシャツ

イトーヨーカドー(7net)で予約していたTシャツが本日届きました!
他に予約しているのは発売がまだなので、後日です。

Walt Disney 110th anniversary Book box collection

ブック形のボックスに入っています。(中のTシャツはアップしません
ボックスも何種かあり…、可愛い箱なので捨てられませんね。coldsweats01

Yasaia005

   

届き物ついでに。。。
先日、北海道から届いたアスパラ。
大量に届いたので、毎日美味しくいただいてます♪

Yasaia004

   

我が家の家庭菜園。
トマトが実ってきましたが、まだ赤くなってません。
キュウリは1本収穫し、サラダに入れて食べました。
Yasaia001 Yasaia002

ピーマンも美味しかったです♪
Yasaia003

   

Walt Disney 110th anniversary Book box collection

| | コメント (2)

城前後方でバニハッハ♪ 【動画あり】

城前でイースターパレード。
フロート上のキャラ写真狙いで、ちょっと後方に座りました。

↓このツーショットを撮るために♪

Ewl2012g010

…もうちょっと後ろでもよかったかな。

   

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

   

この日は後方に座るので、のんびりとイン。
城前広場の中心辺りに座りました。
フロートの低い位置は人の頭が所々入ってしまい厳しいけど、
高いところは全く問題ありません♪

Ewl2012g001

城前恒例になりつつある…ティガーのパフォーマンス!
Ewl2012g002

プーさんフロートが盛り上がっているので、次のスティッチ達も頑張ってました!
Ewl2012g003

↓二人はこの状態でしばらくフリーズ。笑
Ewl2012g004

チデはカッコつけてましたよ。happy01
Ewl2012g005

デールが歌い始めた。。。
Ewl2012g006

デールは熱唱、チップはギター演奏。
Ewl2012g007

途中、省略。

ミキミニたちが城前に到着。
Ewl2012g008

Ewl2012g009

Ewl2012g011

地上に降りてから、チラっとお顔を撮影できました。
Ewl2012g012

道化師に変身!
Ewl2012g013

ミニーちゃんは、キュートなポーズをたくさんしてくれたぁheart04
Ewl2012g014

ヒヨコと…chick
Ewl2012g015

クラリスも素敵shine
Ewl2012g016

1周まわって、バニーミッキー戻ってきました♪
Ewl2012g017

はっぴぃい~すたぁ!
Ewl2012g018

そして最後の変身です。
Ewl2012g019

   

やっぱり城前はイイですね♪

1回目が終わってから、最前に行ってみたら運良く場所が空きました。
ドセンの方々は動かなかったので、ちょこっとだけズレてしまいましたが、
ほぼ中央に座れてラッキーでした。
夕方まで、城前でランチ食べたりアイス食べたりしながら待つ。。。coldsweats01
本当は、ミニオ見てから2回目チデポジ行く予定だったんだけど…予定変更です。

最前レポは、また後日。

   

動画「イースターワンダーランド☆城前チデ2周

ディズニー・イースターワンダーランド2012。
城前、チップ&デールのみ。

   

   

   ディズニー・イースターワンダーランド 2012
    

| | コメント (4)

Easter In NewYork ♯6

イースター・イン・NY、6回目の場内鑑賞です。
ランドでイースターパレード見た後、
移動してから3回目公演を待ちました。

メイン通路最前列。
ブロードウェイブロックの真ん中辺りに座る。

Einy05b001

Einy05b002

デールが目の前で踊って…嬉しいポジでしたぁ♪
Einy05b003

あまりの可愛さに私はデレデレですheart01
Einy05b004

Einy05b005

夕方は、中央方向は日陰で明るさが安定しないで難しいです。
Einy05b006

左側の方は西日が強いし。。。
Einy05b007

Einy05b017

Einy05b018

Einy05b008

Einy05b009

Einy05b010

ピンクが舞ってキレイheart04
Einy05b011

ミキミニをひやかすようにチデが見ていました。wink
Einy05b012

Einy05b013

Einy05b014

風が強く、テープ無しのカラフル紙吹雪ヴァージョン!
Einy05b015

この日、ミッキーとハイタッチでパンパンshineしました!
Einy05b016

ブロードウェイやセントラルパーク側のメイン通路は、
ミキミニと触れ合えるチャンスがありますね♪(←ボディパーカッション時)

その後もまだまだ見ていて…アップしきれてないのでスピードアップしなくちゃ!

   

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.   

| | コメント (2)

続・トゥーンでイースター 【動画あり】

トゥーンタウンで見たイースターワンダーランド。
前回のミッキー特集に続き、
他のキャラ達+チデ劇場をちょこっとアップ。

   

座ったのは、ドナフロートの後方寄り。
Ewl2012d020

うさぎキャラたち☆
Ewl2012d021

Ewl2012d022

Ewl2012d023

エッグハントフロート!いよいよチデがやってきます♪
Ewl2012d024

手前にチップ。…デールはどこ?
Ewl2012d025

sweat02後ろで寛いでました。。。
Ewl2012d026

ポケットに手を突っ込み…
Ewl2012d027

何か食べてます!
Ewl2012d028

チップが近づき…
Ewl2012d029

前に出て仕事しろっ!と、しっかり指導が入りました。
Ewl2012d030

でも、マイペースなデールはまだ後ろでモグモグ。。。
Ewl2012d031
せっかくのトゥーンで、二人並んだ姿を期待していたけど、
デールがサボっていました。
…面白かったからいいんですけどね~。笑

最後、姫達のフロート
Ewl2012d035

Ewl2012d036

   

数日前、やっとこさ城前最前列で鑑賞してきました。
その模様は…また後日♪

   

動画「イースターワンダーランド☆トゥーン座り最前

ディズニー・イースターワンダーランド2012。
トゥーンのドナフロートに座りました。

   

   

   ディズニー・イースターワンダーランド 2012
    

| | コメント (2)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »