« Easter In NewYork ♯6 | トップページ | 110thアニバーサリーTシャツ »

城前後方でバニハッハ♪ 【動画あり】

城前でイースターパレード。
フロート上のキャラ写真狙いで、ちょっと後方に座りました。

↓このツーショットを撮るために♪

Ewl2012g010

…もうちょっと後ろでもよかったかな。

   

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

   

この日は後方に座るので、のんびりとイン。
城前広場の中心辺りに座りました。
フロートの低い位置は人の頭が所々入ってしまい厳しいけど、
高いところは全く問題ありません♪

Ewl2012g001

城前恒例になりつつある…ティガーのパフォーマンス!
Ewl2012g002

プーさんフロートが盛り上がっているので、次のスティッチ達も頑張ってました!
Ewl2012g003

↓二人はこの状態でしばらくフリーズ。笑
Ewl2012g004

チデはカッコつけてましたよ。happy01
Ewl2012g005

デールが歌い始めた。。。
Ewl2012g006

デールは熱唱、チップはギター演奏。
Ewl2012g007

途中、省略。

ミキミニたちが城前に到着。
Ewl2012g008

Ewl2012g009

Ewl2012g011

地上に降りてから、チラっとお顔を撮影できました。
Ewl2012g012

道化師に変身!
Ewl2012g013

ミニーちゃんは、キュートなポーズをたくさんしてくれたぁheart04
Ewl2012g014

ヒヨコと…chick
Ewl2012g015

クラリスも素敵shine
Ewl2012g016

1周まわって、バニーミッキー戻ってきました♪
Ewl2012g017

はっぴぃい~すたぁ!
Ewl2012g018

そして最後の変身です。
Ewl2012g019

   

やっぱり城前はイイですね♪

1回目が終わってから、最前に行ってみたら運良く場所が空きました。
ドセンの方々は動かなかったので、ちょこっとだけズレてしまいましたが、
ほぼ中央に座れてラッキーでした。
夕方まで、城前でランチ食べたりアイス食べたりしながら待つ。。。coldsweats01
本当は、ミニオ見てから2回目チデポジ行く予定だったんだけど…予定変更です。

最前レポは、また後日。

   

動画「イースターワンダーランド☆城前チデ2周

ディズニー・イースターワンダーランド2012。
城前、チップ&デールのみ。

   

   

   ディズニー・イースターワンダーランド 2012
    

|

« Easter In NewYork ♯6 | トップページ | 110thアニバーサリーTシャツ »

コメント

チップ&デール、ノリノリですねぇhappy01
とても楽しそうです。

投稿: 快宴帯 | 2012年6月 9日 (土) 15時29分

cherryblossom快宴帯さんへcherryblossom

イースターパレードのチップ&デールは自由奔放で
見ててとっても楽しくなります♪

投稿: mayumayu*39 | 2012年6月 9日 (土) 20時32分

ティガーのジャンプ力凄いです!!!パフォーマンスは恒例になりつつあるくらい頻繁に何かするんですか?去年私が観た時は普通でしたが今年は違っているのかな。

パソコンの調子が良くなり動画観れるようになりましたがこのチーデーは音が聞こえないのです。。。楽しそうなのにcryingクスンsweat02

投稿: ちわぽ | 2012年6月11日 (月) 17時16分

cherryblossomちわぽさんへcherryblossom

プーさん達が後ろでジッとしてて、前でティガー1人が激しく踊る…ってパターンが最近多いみたいです。
2周目は4人がじっと固まって通過…。とか、
イーヨーやピグレットを前に出す。とか、そんな感じです。
城前はみんながこっち向いてくれるのでイイですよね♪

投稿: mayumayu*39 | 2012年6月13日 (水) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Easter In NewYork ♯6 | トップページ | 110thアニバーサリーTシャツ »