« ウェルカム・トゥ・スプリング♯3 【動画あり】 | トップページ | イースター3rd座りチデポジ 【動画あり】 »

イースター城前最前列♪【動画あり】

今年のイースターワンダーランドは、ほとんどリスポジばかりに行ってますが、
城前で1日中ずっと過ごした日がありました。

お城座り後方→夕方はチデポジに行く予定でしたが、
1回目終了後…運良く中央寄りの最前列が取れたので予定変更!

Ewl2012i001

1周目、ティガーのダンスパフォーマンス♪
Ewl2012i002

たまにはこの二人も載せないとねっ。
Ewl2012i003

エッグハントのフロートが来ると、チデが見れるワクワク感でいっぱいになるheart04
Ewl2012i004

二人は、ギーギーとロボットのような動きで。。。笑
Ewl2012i005

この頃、ちょうど夏イベの準備で城前は塀で囲われていました。
Ewl2012i006

Ewl2012i007

ちょっと右側のクラリスポジでした☆
Ewl2012i008

ミッキーは降りてきて…
Ewl2012i009

しばしダンスタイム。
Ewl2012i010

そして、風のように移動して行きました。。。
Ewl2012i011

Ewl2012i012

ここではクラリスの素敵なショットがいっぱい撮れたよnote
Ewl2012i013

Ewl2012i014

最後はバニーミッキー&ドナで決めポーズ。
Ewl2012i015

立ち止まることなく…先頭フロートへ移動します
Ewl2012i016

Ewl2012i017

Ewl2012i018

2周目のチデ。相変わらずおふざけモード。
Ewl2012i019

記念撮影?!
Ewl2012i020

Ewl2012i021

城前は2周するから長く見れて得した気分になる。
全員正面向くので多少後方に座っても見やすい場所ですね♪wink

   

動画「イースターワンダーランド☆城前最前列

ディズニー・イースターワンダーランド2012。
城前の最前列に座りました。

   

Walt Disney 110th anniversary Book box collection

|

« ウェルカム・トゥ・スプリング♯3 【動画あり】 | トップページ | イースター3rd座りチデポジ 【動画あり】 »

コメント

城前で1日お疲れ様でした!私達には時間があっても無理です。。。旦那が待てないcoldsweats01
熱中症とか大丈夫ですか?体調崩されてないですか?長時間外に居ると何もしてなくても後でダルくなりますよね。
動画で隠れミッキー発見!誰もが分かる箇所なのに今まで全然気付きませんでしたcoldsweats01

投稿: ちわぽ | 2012年6月28日 (木) 16時39分

cherryblossomちわぽさんへcherryblossom

城前でなくても、いつも場所取りで1日中座ってます。coldsweats01
最近はランドで、イースター→ジュビ→イースター→out。
と、過ごしてます。
私は、炎天下にいると頭痛してきちゃいます。
遮光1級の日傘に買い替え、日焼け止めしっかり塗って、
頑張ってます!!
動画で隠れミッキー…って、どこですか?

投稿: mayumayu*39 | 2012年6月28日 (木) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウェルカム・トゥ・スプリング♯3 【動画あり】 | トップページ | イースター3rd座りチデポジ 【動画あり】 »