« イースター城前最前列♪【動画あり】 | トップページ | Easter In NewYork ♯8 ←見納め! »

イースター3rd座りチデポジ 【動画あり】

3rdのチデポジで見たイースターワンダーランド。
座り最前は見上げる感じになりますが、思いっきりパレードを楽しめます♪
最近はリス君たち中心なので、他はあまり撮ってないなぁ。coldsweats01

   

でも、ミッキーはちょこっと撮影。
Ewl2012j001

マックスの写真あまりないので、狙ってみました。
Ewl2012j002

   

停止したらいきなりツーショット♪めちゃかわ…heart01
Ewl2012j003

…ダレてます。
Ewl2012j004

…寝てます。笑
Ewl2012j005

デールの自由度MAX!
Ewl2012j006

タイタニックポーズ?! 頭のプロペラくるくる回ってました。
Ewl2012j007

あ。よそ見したら遠くにハワイアンミッキーが!
Ewl2012j008

うさっnote
Ewl2012j009

この日のチデは息がピッタリで笑えました~。
Ewl2012j010

Ewl2012j011

二人の絡みが多くて楽しかったです♪
Ewl2012j012

毎度いろんなアドリブがあるので、チップ&デールのショーモードは最高shine
春前半はシーNYばかり行ってましたが、後半はこちらばかり。
可愛いチデをたっぷり見れるので外せません!

   

そういえばメリーポピンズ達も撮ってなかったなぁ~camera
Ewl2012j013

   

いつもキャラばかりなので、今回ダンサーさんを少し撮ってみた。
人を撮るのはとても難しい。。。と実感。sweat02
表情があるので、カメラの勉強になりますね。

Ewl2012j014

Ewl2012j015

Ewl2012j016

   

動画「イースターワンダーランド☆3rd座り最前列

ディズニー・イースターワンダーランド2012。
3rdチデポジ最前列に座りました。
とにかくデールが自由奔放で可愛かったデス♪
2:00頃からの…プロペラくるくるが最高!

   

Walt Disney 110th anniversary Book box collection

|

« イースター城前最前列♪【動画あり】 | トップページ | Easter In NewYork ♯8 ←見納め! »

コメント

休憩モードは今、デールのマイブーム?!なんですかね~可愛いlovelyそれにしてもミッキーの写真完璧じゃないですか!!!バック何も映ってないし目線バッチリだし、素晴らしいですheart04
ダンサーさんはたまに撮りますがかなり難しいですよね。。。アップの写真なんて私には無理ですcoldsweats01

投稿: ちわぽ | 2012年6月28日 (木) 16時30分

cherryblossomちわぽさんへcherryblossom

ダレてるデール、可愛いので載せてますけど、
一生懸命踊ってる時もありますよ~。coldsweats01
しっかり踊るよりも、好き勝手に二人で小芝居すると嬉しくなって、1日待った疲れが吹っ飛びます♪
ミッキー、偶然目線で撮れました。
私がいたチデポジはスタージェット真下で、
ミッキーはトゥーン前のカーブ辺りなので、
結構遠くでしたが、よく見えました。
ダンサーさん撮るのって難しいですね。
ダンサーファンの方々のblogを見ると、素敵に撮っていて尊敬しちゃいます。

投稿: mayumayu*39 | 2012年6月28日 (木) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イースター城前最前列♪【動画あり】 | トップページ | Easter In NewYork ♯8 ←見納め! »