« Easter In NewYork ♯7 | トップページ | 続・イースター3rdチデポジ、ミッキー編 »

イースター3rdチデポジ立見 【動画あり】

ランドでは、飽きもせず毎度チデポジばかり。
停止する数分の可愛いリスっこのアドリブに癒されてます♪
絶対、写真より動画の方が面白いはず!
…ということで、最後に動画を貼っておきま~す☆

1stの座り鑑賞後、3rdへハシゴ。
フロート近くで立って見た時の模様です。

Ewl2012h001

Ewl2012h003

Ewl2012h002

お決まりのおふざけcoldsweats01
Ewl2012h004

カメラ目線でニコちゃん♪
可愛過ぎて思わず声が出そうになっちゃいましたぁheart04
Ewl2012h005

いつも二人並んだ姿を狙いたくて、フロートのかなり後方から見るんですが、
真横辺りだとバンバン目線もらえて…これはこれで嬉しい限り♪
Ewl2012h006

腹筋を始めるデール。チップがカウントしてます。
Ewl2012h007

タマ!ポーズにキュンheart02としたのは、ミニー以来。笑
Ewl2012h008

サボりモードに…
Ewl2012h009

チップに怒られてました。
Ewl2012h010

   

動画「イースターワンダーランド☆3rdチデ立見

ディズニー・イースターワンダーランド2012。
3rdチップ&デールのみ。

   

   

   

Walt Disney 110th anniversary Book box collection

   ディズニー・イースターワンダーランド 2012
    

|

« Easter In NewYork ♯7 | トップページ | 続・イースター3rdチデポジ、ミッキー編 »

コメント

旦那様とは少し違う場所に居たのですか?
首を傾げてるデールの写真めちゃくちゃカワイイheart04チーデーのやりとりは毎回面白いですが今回のは特にイイですねlovelyお手玉?してるのをチップに取られたあたりも笑ってしまいましたsmile

投稿: ちわぽ | 2012年6月20日 (水) 16時13分

cherryblossomちわぽさんへcherryblossom

1stで見た後ハシゴしたので、立見の隙間を探して入り…
ダンナとはちょっと別のところでした。
首を傾げてニコちゃんしてるデールが正面に撮れたのでラッキーでした♪
長時間待った座りより、間際に行った立見の方が、
いい写真が撮れてたかも。。。汗

投稿: mayumayu*39 | 2012年6月20日 (水) 18時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Easter In NewYork ♯7 | トップページ | 続・イースター3rdチデポジ、ミッキー編 »