« Easter In NewYork ♯8 ←見納め! | トップページ | 3人娘のウサ・タマ・ボン!【動画あり】 »

イースターパレード・チデポジ 【動画あり】

ついに明日がラス日となったイースターワンダーランド。
まだまだ…いっぱい見て撮っていたのに、アップが間に合わない状況。。。
どうしましょう…sweat02

   

某日のチデポジ3rd1回目。
この時はお天気ですが、ところどころ雲が厚く覆い不安定な天気でした。

Ewl2012l001

Ewl2012l002

Ewl2012l003

Ewl2012l004

また遠くに上がってるアロハミッキー撮れました♪
Ewl2012l006

本当はリス君特集載せたかったけどなぁ~。
Ewl2012l005

Ewl2012l008

Ewl2012l007

Ewl2012l009

この日の2回目のパレードは途中雨が降り出し、
1stのみ停止、2nd3rdは通過となった。
天気怪しかったので、私は1stチデポジで見てセーフでしたが、
フロートが動きだしたら本格的に降りだし、やがて大雨となりました。

   

動画「でたらめなウサタマボン!

ディズニー・イースターワンダーランド2012。
デールにウサタマボンを教えていたチップ。
いざ、自分はでたらめなウサタマボンをしていました。
(※blogの写真と動画は別の日です※)

   

Walt Disney 110th anniversary Book box collection

|

« Easter In NewYork ♯8 ←見納め! | トップページ | 3人娘のウサ・タマ・ボン!【動画あり】 »

コメント

写真見てると別日かしら?と思うくらい空の色が違いますね。実際1stのみ停止だったのでmayumayu*39さんの読みが当たって良かったですね!
最近のお天気、ブログ読んでるかぎりでは途中から雨が多いみたいですが1日雨は少ないのかな?

投稿: ちわぽ | 2012年7月 2日 (月) 14時23分

cherryblossomちわぽさんへcherryblossom

この写真撮った1回目3rdでは所々青空が見えていました。
2回目夕方は雨予報だったので、3rdはリスクが大きいから1stへ移動。
過去、1stのみ停止して他通過…って事が多かったので。
ホント、最近は雨が多くて困ります。
突然降ることもありますが、逆に雨予報で一か八かでインして運良く見れることも♪
今年の夏もゲリラ豪雨が多いのかしら?

投稿: mayumayu*39 | 2012年7月 2日 (月) 18時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Easter In NewYork ♯8 ←見納め! | トップページ | 3人娘のウサ・タマ・ボン!【動画あり】 »