« トゥーンでミッキー4変化♪ | トップページ | Easter In NewYork ♯6 »

続・トゥーンでイースター 【動画あり】

トゥーンタウンで見たイースターワンダーランド。
前回のミッキー特集に続き、
他のキャラ達+チデ劇場をちょこっとアップ。

   

座ったのは、ドナフロートの後方寄り。
Ewl2012d020

うさぎキャラたち☆
Ewl2012d021

Ewl2012d022

Ewl2012d023

エッグハントフロート!いよいよチデがやってきます♪
Ewl2012d024

手前にチップ。…デールはどこ?
Ewl2012d025

sweat02後ろで寛いでました。。。
Ewl2012d026

ポケットに手を突っ込み…
Ewl2012d027

何か食べてます!
Ewl2012d028

チップが近づき…
Ewl2012d029

前に出て仕事しろっ!と、しっかり指導が入りました。
Ewl2012d030

でも、マイペースなデールはまだ後ろでモグモグ。。。
Ewl2012d031
せっかくのトゥーンで、二人並んだ姿を期待していたけど、
デールがサボっていました。
…面白かったからいいんですけどね~。笑

最後、姫達のフロート
Ewl2012d035

Ewl2012d036

   

数日前、やっとこさ城前最前列で鑑賞してきました。
その模様は…また後日♪

   

動画「イースターワンダーランド☆トゥーン座り最前

ディズニー・イースターワンダーランド2012。
トゥーンのドナフロートに座りました。

   

   

   ディズニー・イースターワンダーランド 2012
    

|

« トゥーンでミッキー4変化♪ | トップページ | Easter In NewYork ♯6 »

コメント

チーデーの2ショット私も頑張って撮ろうと張り切っていますがいつも失敗しますsweat01ここなら確実と思ってましたがサボってる場合は無理なんですねcoldsweats01デールの肘ついて寛ぐ姿が何とも可愛らしいしですlovely

投稿: ちわぽ | 2012年6月 6日 (水) 16時04分

cherryblossomちわぽさんへcherryblossom

チデの2ショットは、チデポジでたくさん撮ってるので十分お腹いっぱいですが、、、
この時のデールのサボりは笑ってしまいました。
イースターパレードでのデールは特に自由奔放で癒されます。

投稿: mayumayu*39 | 2012年6月 7日 (木) 17時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« トゥーンでミッキー4変化♪ | トップページ | Easter In NewYork ♯6 »