« スティッチ♪おめでとぅ! | トップページ | イースター城前最前列♪【動画あり】 »

ウェルカム・トゥ・スプリング♯3 【動画あり】

春イベントもあと少しになりました。
相変わらず不安定なお天気で、ラス日は大丈夫かしら?

   

ずいぶん前になりますが、姪っ子二人を連れて行った時の春熊祭り。
リドはキッズエリアがあるので子連れでも安心♪
どこでもいいのでとりあえず入れれば、子供達は前で見せてあげられます!

開園一番に姪っ子を連れてリドに向かう。
早起きしてゲートに並んだので、案内〆切られることなく間に合いました。

この日、埋まりは意外とゆっくりで、横の方なら立ち見最前もまだまだ空きあり。
中央寄り立見柵のすぐ真下、腰をかけて見れるところをポジる。
そして、キッズエリア開放され、姪っ子達は無事最前列に座れました。

雲一つ無く、とっても良いお天気sun
初鑑賞はバルーン無しの風ヴァージョン、
2回目は絨毯無し悪天候ヴァージョン、
そして、今回やっと完全版を見ることができました♪

Wts05b001

Wts05b002

Wts05b003

Wts05b004

Wts05b005

Wts05b006

Wts05b007

Wts05b008_2

「お花をどうぞ。」「キレイだね~。」
Wts05b009

お花作戦失敗して落ち込む二人。。。
Wts05b010

最終的にダッフィーがお花を持ち、恋のキューピッドとなる。
元は…チデの案だったのになぁ。笑
Wts05b011

Wts05b012

Wts05b013

Wts05b014

見送り時、チデのアドリブが炸裂!毎度笑わせてくれます。
Wts05b015

ウェルカム・トゥ・スプリングは…多分これが見納めかな。
今年の春はショーパレが盛りだくさんで、リドにはあまり行けなかったです。

   

動画「リドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリング ♯3

春のイベント、スプリングヴォヤッジ。
座り後方より、「リドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリング 完全版」!
(チデ&グー登場は約3分後。ミッキーたち上陸は約8分後。)


   

   .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.   

   

Walt Disney 110th anniversary Book box collection

|

« スティッチ♪おめでとぅ! | トップページ | イースター城前最前列♪【動画あり】 »

コメント

3回目にして完全版観れて良かったですね♪最後のアナウンスで「一部変更して・・・」って言うけど私見慣れたショーでもいつも「どこが?」って判らないんですがmayumayu*39さんはすぐ気付かれますよね~凄い!立ち見柵の真下は段差があり見やすいので私好きです。前方は近いけど段差が小さいので前の方の頭カブることあるのでそれなら後ろでも見やすい場所を・・・と選ぶことが多いです。

投稿: ちわぽ | 2012年6月28日 (木) 16時55分

cherryblossomちわぽさんへcherryblossom

どこを変更したのかアナウンスしないので、イベント始まった頃はわからない時があります。
立見も空いてたけど、横ブロックになっちゃうので、
立見柵下の中央寄りに座りました。
前の階段で座るより段差があるので意外と見易いですよね♪
この時もそうでしたが、頭の上で撮影される方がいるので…、ビデオ撮影には入ってしまうんですよね~。涙
とりあえず、姪っ子達をキッズエリア最前で見せてあげられてよかったです☆

投稿: mayumayu*39 | 2012年6月28日 (木) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スティッチ♪おめでとぅ! | トップページ | イースター城前最前列♪【動画あり】 »